SSブログ

B'zのツアーが [B']

決まりましたねぇ。
公式に1/1にツアースケジュールが載りました。
http://bz-vermillion.com/top/index.html

FCでの優先予約が来る前に公式発表されるのは珍しいですが
1/1に発表された、って事は今年はやるぞ!!
って意気込みが感じられて、それはそれで嬉しいです(^o^)

去年はお2人ともソロで大忙しでしたもんね。
稲葉さんはソロツアー、松本さんはTMGとオケとの競演とか。
TMGは興味なかったですが(すみません)
稲葉さんのソロと、松本さんのオケとの競演は楽しませてもらいました♪
それはそれで楽しかったです!
でもやっぱりB'zとしての活動してもらえると嬉しいですね!!

さて、今年は長いツアーです。
ホール → アリーナ → ドーム と。

本当なら全てのパターンが見たいところですが、
関東の日程を見ると平日しかないですから
これはドームと、うまくいけば幕張が1回行けるかな、
って感じかなぁ。
ホールはチケットが取れる訳がないですしねぇ。
ま、FCでの抽選はとりあえずホール1本で申し込んでみますが。

今まで幸運にも日比谷野音とSHOW CASEに参加できましたが
興奮してほとんど記憶ぶっ飛んじゃってましたもん。
野音なんて、直前は緊張して具合悪くなりましたしね。
ホールなんて行けたら、またぶっ飛ぶことでしょう(^^;)

ドームはまだなんとかなるだろうとして、
問題は幕張のチケットが手に入るか、だな。

よぉし、頑張ろ〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。