SSブログ

SHIROHのCDが来たっ☆ [アッキー]

まだまだ届かないと思っていた
「SHIROH」のライブ録音CDが今さっき届きましたっ!
注文しておいた「キャンディード」のDVDの方が早いと思ったのに。

うわぁ〜、すごく嬉しいぞっ♪
中川さんの新しい歌声が聴けるのがめっちゃ嬉しい〜

これから出かけちゃうのでMDに落として
ウォークマンで聴くのが楽しみですっ★

すごくいい感じのSHIROHに関するブログがあったので
トラックバックさせてもらいます(^o^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

珊瑚

こんにちは~
今日 帰宅したら「モーツァルト」のライブ盤が届いていました~

もうもう 早くすぐに聴きたいのに 夫が居て聴けない~(泣
やだぁ~ どっかいってよ、、、、とも言えないし~(大泣
by 珊瑚 (2005-01-09 18:05) 

ANNA

私のところにも来ました サントラ!

アッキーアイテムがまた増えてうれしいです。最近はお芝居のDVDもあるし コンサートのDVDもあるし こちゃこちゃいろんなものが集まるようになったので 彼の声に飢えた時は すぐ補給できるようになったので本当にうれしいです。

初期の頃は ファーストアルバムか「M!」サントラしかなくて それを切れるほど回すしかありませんでしたから・・。
今からファンになる人は結構 いろんなほしいものが一度にあって大変かもしれませんね。
by ANNA (2005-01-09 18:16) 

mimipon

>sangoさん
「モーツァルト!」のCDも注文してたんですね。
私も頼まなくっちゃ(*^-^*)
ホント、すぐに聴きたいですよね!
良かったら感想、聞かせてくださいね〜★

>ANNAさん
TBありがとうございました。
お邪魔させていただきました(^o^)
本当に今はいろいろと販売されてるので
どれから手に入れようか迷っちゃいます。
でもそれも楽しいですけどね♪
by mimipon (2005-01-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

道に孔雀?SHIROHのCDを聴いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。