SSブログ

スターゲイト シーズン7 [感想]

もぉ待ちに待ってましたとも!
TVKでの連続放送を見ていた私としては、
この放送までの間の長かったこと。。。

スカパーだと1週間に何度か放送があるので助かります。
1度くらい見逃しても余裕だし♪
でも、毎回見てしまいそうな自分が怖い(^^;)

いつものとおり、ジャックの微妙なギャグとか
サムの理路整然さとか
ティルクのゆっくり頷く様とか
まぁ、もう1人はおいておいて。

それにしてもダニエルの復活!!
なぁんて嬉しいことなんでしょう★
これからどうなっていくのか、全22話楽しみです(^o^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ANNA

スターゲイト・・・飛び飛びだから ストーリーがわからなくなってしまいました。最近みてないですねぇー。
一時期 アンドロメダやミュータントXとあわせて見てました。

ちなみにANNAは AXNで放映した ダークエンジェルのwebサイトを持っております。マニアックなサイトです。
by ANNA (2005-01-14 20:51) 

mimipon

>ANNAさん
スターゲイト、見てらしたんですか!
なかなか仲間がいないので見たことのある方が
見つかっただけでも嬉しいですぅ(^o^)
ダークエンジェルは見たことないんです。
今度見てみようかな★
by mimipon (2005-01-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2004年ライブ総括。熱を出した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。