SSブログ

熱を出した [日常]

今、会社中に風邪が大流行しています。
土曜も火曜も風邪で5,6人休みでした。
しかも出てきた人がいても他の人が休んだり(^^;)

女性陣や私のいる部屋の人達の間では
副工場長が原因だ!と言っているんですが
当の本人は研究部長のせいだと言ってます。

いや、絶対に副工場長だって!
例年そういう傾向なんだから!!
その具合が悪いのにマスクしてゴホゴホしながら
あちこちの部屋行くのやめてよね!
    とは言えない。。。

40度近い熱を出した人がいたり、
中にはインフルエンザの人もいました。
そろそろそんな季節ですものね。怖いなぁ、もぉ。

私はというと、副工場長からもらったらしい風邪のせいで
土曜は少し喉が変かなぁと思ったくらいだったのに
日曜には頭痛と寒気がして、、、
ショッピングセンターに行ってる時にはイヤな予感がしました(ToT)

それでも夜ご飯を食べて帰って、
熱を計ったら、、、やはりある。微熱。。。
寝てれば治るかと、次の日は1日寝てたら
途中7度5分くらいまで上がって少し焦りました。
熱を出したのなんて何年ぶりだろう。
ちょっと楽しかったかも。フラフラ加減が★

しか〜し! 火曜の朝には大丈夫そうだったので
しかたないからちゃんと会社に行きました。
せっかくたまには病欠とかしたかったのにぃ。
いつも休みといえば、ライブに行くとかだからなぁ(^^;)

皆さんも、うがいと手洗いは大切ですよ〜!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。