SSブログ

スペ坂観覧☆ [T.M.R.]

今日はTOKYO-FMスペイン坂スタジオに
ラジオの観覧に行きました。
よく芸能ニュースで○百人きました、とかってやってるやつです。
お目当てはT.M.Revolutionこと、西川貴教さん。

でも実は向かう途中のMDの曲は26日に発売になった
T.M.Revolutionのアルバムではなく、
アッキーのセカンドアルバムだったのでした。
そっちは2回聞いて、しまっちゃいました。
ごめんね、タカノリ(^^;)
ライブ前にまたたくさん聴くからね。

ラジオのこういう観覧って、お金はかからないし
すごく近くで見られるから時間さえ合えば行ってます。
スペ坂の場合は、本当に近い!
いい位置になれば数十cm(!!!)の距離ですからねぇ。
その代わり、グループ内で一番後ろだとけっこう悲惨かなぁ〜。
スペ坂は20〜30人くらい一緒に入れちゃいますからね。

今日はグループ内では6番目くらいで
中に入って一番前の列ですごくいい位置が取れました★
少し横だけどほとんど真正面!!!
今日はあまり緊張しなかったのでじっくり観察。

うわぁ〜スゴイ肌綺麗〜とか思いながらも
いつもしてる指輪をジッと見たり、髪の色の観察して。
今日着てる服はハデな色だな〜とか。

去年に行った時にはなんか恥ずかしがってて
ファンの方をあまり見てくれなかったんですが、
(照れてる姿が可愛かったんですけども)
今日はファンサービス満載でした♪

ご機嫌もすごく良いようでたくさんこっち見てくれるし、
水を飲む振りしてアヒル口してくれたり、
手もたくさん振ってくれたし★
後半だったのが良かったのかしら?

私が行った時に506番で、実際には650人くらい来てたようでした。
昔はスペ坂の観覧っていうと、朝から並んで見る時間まで
ず〜〜〜〜っと並んでなければいけなかったので
相当気合い入れてないと行けなかったんですが、
今は整理券を配ってくれて集合時間に
また行けばいいのですごく気が楽です。
とはいえ、1時間以上は並びますけどね。
一緒に行った友人と、こんなふうに並び慣れてる
っていうのもどうかねぇ?って話などしてました(^^;)

いやぁ、行った甲斐がありました〜〜♪♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ANNA

そういえば アッキーinスペイン坂の時は(2004年1/3)
三賀日だというのに 渋谷まで出かけてしまいました。
ちょうどマタドールのシングルの宣伝でいろんなラジオ回っていたんですよ。
ちなみに アッキーの場合は 悲しいかなそんなに人が集まらず
オンエアー中は ずーーと見つめてられました。
それはそれでうれしいですね。
2列目くらいだったかな。結構お外に手を振ったりニコニコしてくれました。
by ANNA (2005-01-31 21:47) 

mimipon

ANNAさん、こんばんは〜
アッキーもスペ坂に登場してたんですね!約1年前かぁ。
ずっと見つめてられたなんていいですね〜★
私はまだアッキーを近くで見たことないので
そんな近くにいったらすごく緊張しちゃいそうです(^^;)
by mimipon (2005-02-01 20:24) 

珊瑚

スペイン坂にそんな場所があること、知ってはいたけど
行ったことはありません~
なにしろ、去年 「雲のむこう約束の場所」というアニメを観に行ったときに
渋谷に行ったくらいで なかなか用がない(^^;

アッキーが登場するなら行きたいけど さすがにあのあたりは私、恥ずかしいですわ
銀座ならいいんだけどなぁ~(はぁ~ まるっきりおばさんでごめん。。。)
by 珊瑚 (2005-02-01 21:35) 

mimipon

sangoさん、こんばんは〜
確かに渋谷は私もあまり行きません。
まだ新宿の方が好きかなぁ?
スペイン坂スタジオ自体は小さいですよ。
でもあの辺は東急ハンズもあるし
きっと大丈夫ですよ!
次回、アッキーが登場することがあったら、
ぜひご一緒しましょ〜♪
by mimipon (2005-02-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fish~黄~やっちゃいました(ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。