SSブログ

やっちゃいました(ToT) [日常]

スターゲイトの3話目(実は#135ですが)を
撮り逃しちゃったよぉぉぉぉぉ。
1週間に4回放送があるから、と思って安心していたら
ビデオに入ってるのは真っ黒な映像。。。

あっ
チューナーの予約忘れてた、、、(ToT)

う〜、本当にバカ。
土曜の夜までに見てれば、日曜の放送に間に合ったのに
てっきりちゃんと撮れてると思って
見たのは日曜の夜。。。
もう月曜には次の4話になっちゃってるよぉ。

こうなったら22話放送が終わった後に
一挙放送してくれるのを待つしかないかぁ。
これからは土曜の夜までに確認しようと
心に誓ったのでした。

それにしても2月にはシアターテレビジョンで
アッキー(中川晃教さん♪)の「himself」の
放送があるから追加申し込みしなくちゃだし
スカパーってあちこち見たくなって、困っちゃう☆
なんとか契約番組を減らそうとしてるのに
このままじゃパックにした方がお得になっちゃいそう(^^;)

それにしてもDVDレコーダーが欲しいよぉ......
プレーヤーを買ったのもスターゲイト見たさだし
どぉにもDVDと関係深いのかしら?
ってのはこじつけですな。

とりあえず、あとの残りはちゃんと見るぞ〜〜!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

珊瑚

そう~ 予約をはずした時の脱力感っていうか虚脱感っていうか
バカバカあたし感っていうか。。。がっくりきちゃいますよねぇ~
それが なんども放送があるwowowとかならまだしも、次がない番組だったりしたら もう。。。。。。

DVD!!!!! こんなに便利な機械っ!は ありません(きっぱり)
HDDに入れておけば 一度観たら気が済む番組は消しちゃえばいいし、DVD-R DVD-ROMに落としてもいいし、はたまたショッチュウ観たいのはそのまま残しておけばいいし、おまけに編集も簡単!!!

機械音痴の私もこのDVDには感謝あるのみ(^^)です~
あっちを諦めても こっちを諦めても手に入れることをお勧めしちゃいます☆
、、、で、キャンディード 観た???
by 珊瑚 (2005-02-01 21:41) 

mimipon

本当に自分にがっかり、って感じになりますね(^^;)

DVDレコーダー、やっぱりいいですよねぇ。
ずっと欲しいんですけど、
なぜか違うところにいつもお金を使ってしまって。。。

キャンディードはやっと通して見ました。
ずぅっとアッキーが出てて嬉しいです〜♪
by mimipon (2005-02-02 22:20) 

珊瑚

>キャンディードはやっと通して見ました。

フムフム それで?

>ずぅっとアッキーが出てて嬉しいです〜♪

でしょぉう~~~っ!!!
もうもう感動するでしょ(^^)
わたしなんて 夜、一度はつけます♪
たとえ、すぐに 眠くなって殆どDVDの前で寝ていようとも!!!  ←バカ 
by 珊瑚 (2005-02-03 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペ坂観覧☆小江戸川越に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。