SSブログ

アッキーDVD(2)~TRAVELING~ [アッキー]

そして手に入れたDVDの2枚目。
アッキー(中川晃教さん)のハマり仲間、
sangoさんに教えていただきました♪
「TRAVELING〜音楽は旅をする〜」

発売日は2003.09.18になってます。
2003年始め頃に撮ったものなんでしょうねぇ。
内容はライブから始まりラジオの収録風景、
仙台でのいろいろな思い出の場所やその話
そして最後にまたライブで終わる。

これは初ライブの映像なんですかね?
2003.5.15渋谷クワトロ。
.........やばっ!!!
アレくらいの髪型、めっちゃ好みなんですけど★
そりゃアッキーシローも可愛かったですが
どぉも肩につくくらいの髪の長さが好きなんですよねぇ。

あのアロハな手は何だろ〜。
トレードマーク?な訳ないか。
それにしてもいいですね。
あのくらいのハコでライブ見たいな〜♪

新幹線でお弁当食べてるぅ。
む、お箸の使い方はアレで合ってるっけ?
なんて変な所を見てたり(^^;)

あの仙台駅の看板見た憶えある。
去年は某ライブで2回行きましたからね。。。
けどあんな所に登れるなんて知らなかったなぁ。
今度行くことがあったら、登ってみたいぞ!!
  ↑う〜ん、バカなファン丸出し....

リハーサル風景。
きゃ〜きゃ〜「フタツ、ヒトツ」だ★
いやいや、君もピアノ弾いてる姿、
本当にカッコいいですから!!!
絶対その仙台ホテルで見た人よりカッコいいよ〜

それにしても普通のアッキーの姿がたくさん見れて
魅力爆発!な感じですね。
もぉ可愛いところがいっぱい(*^-^*)

ラジオ収録の風景。生放送なのかな?
すごい!あんな近くで見られるんだ〜。
生歌でハッピーバースディなんて感激モノですねぇ!

そっか〜彼は詩先なのね。
確かに大人で素敵な歌詞ですものねぇ(^o^)
本当に彼はあの年齢なの!?って驚くぐらい。

と見ながらぶつぶつ感想書いちゃいましたが、
ライブDVDを見た時はカッコいい所がいっぱいでしたが
また違う色んな面が見られてお得感満載なDVDでしたわ。
普段のアッキーの可愛いらしいぃ〜感じに
メロメロしちゃいますぅぅ。。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

hane

すいません、そのDVDはどこでどうしたら手に入るものなのですか?
どこかに売ってるんですか?そもそも売ってるものなのでしょうか?!
教えてください!!!!!!!!・・・お願いします。

私も彼の書く詞、彼の選ぶ言葉が好きです。
生理的にっていうか、好きなタイプって感じ。
1stアルバムのときなんて18歳ですもんね。あんな詞書けますかね普通・・・。
やっぱり、天才としか言いようがないなぁ。
でも、かわいい☆ サイコーですねっっ!!
by hane (2005-02-08 07:29) 

珊瑚

良かったでしょぉう~~~(と、自分の手柄のように威張る /笑)
もうもう アッキー王子の魅力が ギュッギュギュッと詰まった一本って感じ♪

ピアノ弾く姿がねぇ~ ママ、憎いぞつて感じでねぇ~
ライブでもカッコいいけど あのお店の少し落とした照明の中で
静かに歌うアッキーが もうもうカッコいいのなんのって。。。
はぁ~ 生で聴きたい~

>今度行くことがあったら、登ってみたいぞ!!

共に登ろう!! 登ってあのアッキーが腰掛けてたトコに座っちゃおう~( ←アホ)

>本当に彼はあの年齢なの!?って驚くぐらい。

そう、、、彼は大人だねぇ~ もう18歳くらいからあの詩でしょ
で 曲も なにやら熟成されちゃってる感じの曲も多いし。
なのに、あのキュートな笑顔ですからねぇ~
お蜜さんじゃなくても 胸きゅんですわ(笑
by 珊瑚 (2005-02-08 07:35) 

珊瑚

あれ haneさんとかぶった(笑

入手ルートってここに書いてもいいものなの? ああいうの書いちゃ駄目って言ってるサイトもあるよね。。。

判らないから、メールください~お教えしますわ!  今まだ買えるはず。だよ。
by 珊瑚 (2005-02-08 07:38) 

mimipon

ふふふふ、素敵感が伝わりました?
休日のゆったりした時なんかに見たいDVDですね☆

>haneさん
ちょっと公の場で言うのははばかられるので(入手方法)
私のプロフィールにアドレス載せてますので
メールいただければお知らせしますよ(^o^)
もぅsangoさんに教えていただけたかな?

>sangoさん
そうですよね!やっぱり登りますよね♪
確かにあんな状態で弾き語りされたら
ドキドキで心臓壊れそうですね.....
by mimipon (2005-02-08 21:51) 

hane

ありがとうございます。
おかげさまでsangoさんに教えていただきました。
まだ、入手できないですけど・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by hane (2005-02-09 08:23) 

とんた

初めまして。中川晃教さんのTRAVELING 検索していてこちらに
たどりつきました。
最近ファンになったもので。。。

ずうずうしいのですが、もしまだ手に入るなら私も購入したいなぁと
思うのですが、TRAVELING購入先を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。
by とんた (2006-08-29 00:25) 

mimipon

>とんたさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

新しいファンの方なんですね。
同士ですわぁ〜★
後ほどメールのお返事させてもらいますね(^o^)
by mimipon (2006-08-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flower~藤~2代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。