SSブログ

ピアス~紫~ [作りモノ]

これは自分用。
けっこうお気に入り(^o^)

この写真だと分かりずらいですが
一番下の紫のはだ円形なのです♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

珊瑚

えっ 作ったの? ゆらゆら耳元で揺れていい感じなんでしょうねぇ~
私もピアス大好き☆
夫がなにかプレゼントくれるっていうと 大体ピアスにしてもらっちゃう。
いくつあっても 次々に欲しいっていう欲望の坩堝、それはピアス、、、←バカ
by 珊瑚 (2005-02-11 07:24) 

あーるぐれい

こんにちは♪こちらには、初めておじゃまします。
sangoさんと同じく、私もピアスはいくつでも欲しいです。自分でもビーズで作ったことがあります。
紫色のビーズ(石?)が素敵ですね。私もまた欲しくなっちゃいました。
by あーるぐれい (2005-02-11 08:02) 

mimipon

>sangoさん
最近はピアスは買わずに作ってます。
ピアスって可愛いのたくさんありますよね♪
どぉも同僚にビーズ作りを教えてもらってから
こんな高いの!?って思ってしまって。
今はパーツばかりいっぱい有って
なかなか作ってないんですけどね☆

>あーるぐれいさん
いらっしゃいませ〜〜♪
コメントありがとうです(^o^)
紫のはスワロフスキー#5040ボタンカット
のタンザナイトってやつです。
ボタン、、、
ってことはこういう使い方は変なのかな?
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp?page=/shop/sw_d_1.html
ま、気に入ってるからいっか☆
by mimipon (2005-02-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2代目ADSL乗り換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。