SSブログ

ADSL乗り換え [日常]

so-netのADSLを8Mbpsから50Mbpsに乗り換えました。

以前からもう少し早くしたいなぁと思っていたのですが
1月中ならキャンペーンで3ヶ月無料(!!!)ってやってたので
こりゃ今しかないでしょ(^o^)
って感じだったのでした。

新しいモデムも届いて、久しぶりの機械&設定いじりに
少し苦労しましたが無事に繋がり、
ん〜っといつもの場所をさすらってみましたが、、、、

全然変わらない。
読み込みや表示が早くなるはずじゃ、、、?

おかしいなぁと思って通信速度を計るページで試してみると
?????
2Mbpsしかでてない?
お〜か〜し〜い〜〜〜

距離的には電話局から1キロだけど、
確かにその間に新幹線の高架があるから
それなりに速度が落ちるとは思うけど、、、
今までのとほとんど同じなんですけど?
大きなファイルとか落とすと違うのかな?
う〜ん、そんなこともないよなぁ。

ま、繋がるからいっか☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ぼっこしだいく

こんばんは。
えと、あまり多くはここで語れないので・・・
ご連絡お待ちしておりまっす!無料通話したいー
by ぼっこしだいく (2005-03-02 01:38) 

mimipon

どもども。
実はうちは家電が壊れてましてまだ無料通話できませんの(^^;)
でもご連絡させていただきますわ〜
by mimipon (2005-03-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアス~紫~イヤリング~白黒~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。