SSブログ

イヤリング~白黒~ [作りモノ]

これはまだ製作途中。
だから予告編?
う〜ん、フラッシュたくとやっぱり光っちゃうなぁ。



黒丸のは実は中にキラキラしたのが入ってます。
このとんがりモチーフ気に入ったので
自分のピアスもこのバリエーションで作っちゃおうかな♪

実はこれは友人の誕生日プレゼントなんですねぇ。
なので出来上がりはお楽しみに☆
こちらには渡した後に写真をアップしましょ〜
--
さて、こちらが渡した完成品。
照明を替えたら、色が違って見えちゃうかな?

あんまり変わってないじゃん、と思ったあなた。
まぁその通りなんですけども(^^;)
でもね、よぉく見てください!
鎖の並び順が変わってるんですよ★

という事で、ちょっと淋しいのでこちらもおまけにつけました。
なかなか良いでしょ?


自分の紫のヤツのバリエーション違いで作ってみました。
どちらもなかなか良い出来だわ(^o^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

三脚にしっかりと固定してスローシャッターでもぶれないようにすると、きれいに撮れますよ。
by (2005-02-11 20:17) 

mimipon

>ふじかわさん
コメントありがとうございます〜
素敵な写真、以前から見てたんですが
nice!の押し逃げしててすみません〜m(_ _)m

で、三脚。
持ってないんですよ(ToT)
今度は台の上とかに置いてチャレンジしてみます!
by mimipon (2005-02-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ADSL乗り換えうわぁ大変!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。