SSブログ

満開 [写真]

今日は暖かかったですねぇ★

チューリップって春って感じですね(^o^)
桜ももう咲きますね〜


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 7

miyaco

mimipon、こんばんは☆
チューリップ、かわいい~♪私、チューリップ大好きなのです。
ついつい、お花屋さんの前通ると買っちゃったりしてねー(笑)
ほんのりピンクはかわいくて、見ていてうっとり~☆
今日、会社の近くの桜がちらほら咲き始めてました(^^)
咲いちゃうと、散るのが寂しいけど咲くのが待ち遠しい~♪
by miyaco (2005-04-06 00:10) 

kanon

可愛らしいチューリップだね~♪
うちの周辺では先週末は「ハクモクレン(白木蓮)モクレン」が花盛り。
この白い花も好きです。今週末は桜が見頃になりそう。楽しみ!
by kanon (2005-04-06 02:33) 

mimipon

>miyacoさん
チューリップって可愛らしいですよねぇ。
最近は色んな種類があってすごいですね★
ギザギザのとか色が不思議な感じなのとか。
春は色んな花が咲いてきてウキウキしますね〜

>kanonさん
nice!ありがとうございますぅ〜♪
この辺はモクレンは今が盛りです。
会社のとか大爆発してます(^o^)
こちらは今日、一気に桜が咲き始めましたよ〜
by mimipon (2005-04-06 23:22) 

achami

色合いが”オトナ”です。
どこのチューリップ畑なのでしょうか?ご自宅だったりして・・。
ホント、ステキです!
by achami (2005-04-07 18:14) 

zacro

キレイですね〜。ホント、どこのお花畑?

チューリップはいいですよねぇ、可愛いですよねぇ。
うちのチューリップもいいカンジになってきましたよ♪
by zacro (2005-04-07 20:46) 

mimipon

いえいえ、うちには庭なんて素敵なものは...
このチューリップたちは、実はこの間行った
ディズニーランドの中だったです!
えへへ(^o^)

>achamiさん
いらっしゃいませ〜。
コメント&nice!ありがとうございます★
私も絵になるなぁと思って撮ったのです。

>zacroっち(ダメだ、気に入ってるコレ)
うふふ、素敵なお花畑でしょ〜♪
言わなきゃバレなかっただろうけど。
ま、それはそれ。
並んでる時に密かな楽しみだったのだ(^o^)
by mimipon (2005-04-08 00:03) 

zacro

zacroっち的にもイッツオーライですわ☆
もっと使って下され♪
by zacro (2005-04-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜに1956年?アッキー三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。