SSブログ

アッキー三昧♪ [アッキー]

今日はアッキーこと中川晃教さんのファンの方の家にお呼ばれ。
昔からのファンの方のお家だそうで。
私も誘っていただいてとても嬉しい〜(^o^)
貴重映像、という言葉に惹かれ、会社はお休み★

さぁて、お家に連れていっていただいて
まずびっくりしたのがすご〜いお家だったコト。
まるでホテルみたいで、高層マンションの上の方なので
すごく景色が良くて。夜とか素敵でしょうね〜

お昼ご飯まで用意していただいてて、
お茶もいただいて何から何までお世話になりつつ、
昔の映像等、貴重な映像をみんなで見て。

今まで、ファンの友達とお店で会ってお話とかはありますが、
お家で映像見ながらワイワイっていうのは始めてかも★

大晦日はライブ相方の家でここ数年、紅白を見ながら年越し蕎麦だけど。
まぁもともと友達で同じアーティストが好きで家で見たりとかはありますけどね〜

やっぱり同じファンだけあって、反応するところが同じだったりして面白いですね!
それにアッキーが出てるところになると、みんなお茶をいただく手が止まって固まっちゃって、他の人が出たりとかすると一斉に動き出すのがなんかおかしい(^^;)

楽しいと時間が過ぎるの早いですね〜
あっという間に帰る時間になってしまって、お土産までいただいて、またお会いしましょう、とお別れしました。

あ〜楽しかったぁ♪
今日お会いできた皆様、また遊んでくださいね(*^-^*)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

kanon

mimipon、こんばんは~。

関東の皆さんはとても仲がよくて楽しそうですね。
皆さん、よい方ばかりで私まで嬉しくなってしまいます。

>貴重映像、という言葉に惹かれ、会社はお休み★

どうでしたか・・・って、よかったよねえ。
デビューの頃のアッキーなのかなあ。(^^)
by kanon (2005-04-07 02:01) 

珊瑚

楽しかったねぇ~☆☆☆

ああ~出来たらお仲間みぃ~んなで やりたいなぁ~
ああいう会!!!!! 面白いだろうね☆
なんか アッキー教みたいで 可笑しかったね♪
by 珊瑚 (2005-04-07 09:32) 

スズ菜

mimiponも行ったんだぁー。
私も仕事休めば良かったです。ぬぉ~~。
(昨日からなぜか、ぬぉ~と思っている私・笑)
でもmimiponとsangoさんのblog読んでたら、楽しさ伝わってきました。
アッキー仲間っていいですね!
by スズ菜 (2005-04-07 19:13) 

mimipon

えっと、デビューの切っ掛けになった番組とか
この間の「BS映画音楽〜」の流されなかった歌とか
とても貴重な映像でした♪
そうそう、雑誌の切り抜きとかも見せていただきました。
それがまた大騒ぎでしたねぇ(*^-^*)

>kanonさん
私もこんなふうにおつき合いしていただけると思っていなかったのですごく嬉しいんですよぉ(^o^)
アッキーの顔が幼くてビックリでしたよ!

>sangoさん
本当に楽しかったですねぇ♪
5人でアレだから大勢集まったらまた凄そうですよね〜

>スズ菜さん
残念でしたねぇ。ぬぉ〜(真似してみました)
またの機会にはぜひ!
って私が主催した訳ではないですが(^^;)
by mimipon (2005-04-07 23:58) 

スズ菜

>デビューの切っ掛けになった番組とか
こ、これすごく見たかったんです~。
またぬぉ~ってさけんじゃいましたよ!(笑)
またの機会がありましたらぜひぜひ!!
by スズ菜 (2005-04-08 22:48) 

miyaco

きゃーこちらにも羨ましい方が!
mimipon、今度詳細をぜひ聞かせて・・・聞かせてー(笑)
いいなーいいなー。みんな楽しそう~(≧∇≦)
アッキーファンはやっぱり皆さん優しくて、嬉しくなったりして・・・
これもアッキーゆえかしら~(´∇`)
by miyaco (2005-04-09 01:16) 

mimipon

ふっふっふ。いいでしょう♪

>スズ菜さん
あの番組のコト、知ってたんですね。さぁすが☆

>miyacoさん
今度お会いした時に教えましょう!(←偉そう)
本当にアッキーファンは優しい&心の広い方が多くて感動モノです(*^-^*)
by mimipon (2005-04-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開桜のトンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。