SSブログ

タイトル検索復活希望!! [感想]

いつからでしたっけ。
So-netのブログのタイトル検索ができなくなっちゃいましたよね。
サーバーの軽減のためってコトですが、
これ、いつになったら復活してくれるんでしょうねぇ?

私は密かにこれで同じような趣味の人を探すのが楽しみだったのに。。。
しばらくは管理ページにあったのでできたんですけどね。

実際、ここ最近仲良くさせていただいてるsangoさんトコも
始めはこれで検索したからこそ見つけられたんですものね。
私の場合、好きなアーティストがたくさんいるから
それぞれを探すとすごい数になっちゃうかもしれないけど(^^;)

まぁそれぞれの共通テーマから探していくって手もありますけど
これだけ記事が増えちゃうとなかなか探すのも大変だし。

So-netさ〜ん。
早くサーバーを安定してもらって、
タイトル検索、復活してくださ〜い!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

kanon

私も思ってた!検索機能復活希望!!
私が始めた時は既に検索機能が停止してて悲しかった・・・
最近、凄く重たいしね。なんとかしてほしいものですね。
by kanon (2005-04-15 01:59) 

mimipon

nice!ありがとうございます〜
共感してくださって嬉しいです☆
だってねぇ、まだ載っけてるなら早く使えるようにして欲しいですよねぇ。
今だって夜は重いのに。。。
そのくせ、有名人のブログ作ってたら、意味ない気がするんですけどねぇ。
本当に何とかして欲しいですよね!
by mimipon (2005-04-15 22:43) 

kanon

書くの忘れてた。復活したね。タイトル検索!
まるで、mimiponの熱意が届いたみたい。^^
by kanon (2005-04-22 00:56) 

mimipon

そうそう、そうなの!
ちょうどこの記事書いて少ししてから
復活したから読んでくれたのかしら?
 ....なぁんて思っちゃったわ。
本当に良かったですね♪
by mimipon (2005-04-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち。flower~pink~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。