SSブログ

アブラーズ@新木場 [LIVE!!]

うぅ、1年以上ぶり。
アブラ祭りは行けなかったからなぁ(ToT)

●2005.05.01(日) 18時開演 新木場STUDIO COAST
アブラーズ2NDツアー「B.B.Q.party」整理番号 1177番

アブラーズとは、ご存じない方の為にご説明しますと
元チェッカーズの楽器陣が組んでいるバンドなのであります。

さて、感想。
あ〜、すっごい楽しかった(*^-^*)
本当にあの人達が出す音って気持ちいい〜★
MCも相変わらずグダグダで可笑しいし!
アルバムも2回しか聞かずに行ったけど
聞かなくても十分楽しめる感じで。

生演奏でクラブを楽しんでるって雰囲気でしょうか。
でも知らない曲って感じじゃないの。
やっぱり彼等の音が染み付いてるからか曲の雰囲気とか違和感なくて。
全然知らない曲で踊ると微妙につまらないけど
彼等の曲で踊るのはすごく気持ちいいんだもん♪

アンバサダー(享さん)の「妖怪人間べム」
アルマジロ(裕ちゃん)の矢沢さんの「I LOVE YOU,OK」
リットル(尚ちゃん)の曲名分からないけど、紋次郎姿で歌った歌。
それぞれ個性がよく出てたよね〜(^o^)

んでもって、「ストライク」の前の
ボーリングの振り、とかめっちゃ笑ったし!
アンバサダーの実況は可笑しすぎ♪
みさえって誰さ〜
あとリットルのメンバー紹介もね。

「太陽を追いかけろ」の前にアンバサダーが言った、
『どんなコトがあっても、上を向いて、前だけを見て進んでいきたいと思います』
って言葉が、去年のクロベエのコトがあるだけに重かったなぁ。
他のMCではクロベエのコトに触れたのは
「今はリットルが映像担当してるけど、やっぱり徳はすごかったんだな」って享さんの言葉だけだった。

ん〜、それにしても開演直前に横入りしてきた3人組、
めちゃくちゃ腹立った〜!!!
みんなチャンと整理番号順で隙間に入っていったのに
直前にどんどん人をかき分けて入って行くってどういう事?
あぁいう非常識な事をする人って、許せない〜!!!
よっぽど追いかけて注意しようかと思ったよ。

しかも目に見えない所に行けば忘れちゃうのに、
前に行って何か言われたのか
帰ってきて私の目の前にいるんだもん。
1時間くらいズ〜ッとむかついてた。
せっかくの楽しみにしてたライブなのにぃ〜。

でも、嬉しいお知らせが★
7/29にアブラ祭り開催ですって。
前回の祭りには参加できなかったから、今度こそは行きたいなぁ!
金曜日だけどなんとかして参加しま〜す(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンガ喫茶とフルメイクGWの谷間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。