SSブログ

GWの谷間 [日常]

今日は1日だけお仕事です。

うちの会社、ひねくれモノなので出勤なんですね〜
しかも土曜も出だし(ToT)
多い人なんて、今年は10連休らしいですね。
海外旅行に行く人も多いらしいし。

私は3連休が2回だけですわ〜。
なんか淋しい気もしますがそれだけでも十分お休みですね☆
初めの3連休は遊び倒したので、
次の3連休は会社帰りにそのまま実家に帰ります〜。
たまには顔出さないとね(^^;)

今日はやる気でないからほとんどちゃんと仕事しなそう。。
ま、いっか♪
残りの3連休、楽しまなくっちゃね(^o^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さっかん

ブログへのコメント,ありがとうございました。
ちなみに,うちの会社も暦どおりです。
自分も,じみに三連休を楽しんでおります。
by さっかん (2005-05-02 10:49) 

kanon

mimipon、お帰りなさい!
(ここを読むのはご実家から帰ってきた時かなと思って・・・)
ご実家でゆっくりとリフレッシュできてるといいね。
by kanon (2005-05-04 02:02) 

mimipon

>さっかんさん
コメントありがとうございます〜
暦通りなんですね。お仲間だ(^o^)
でもそしたら土曜日はお休みなのかしら?
それは羨ましいですぅ〜。

>kanonさん
ありがとうございます〜。
読み通り、帰ってきました☆
実家では何もせずにダラダラしてました(^^;)
by mimipon (2005-05-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アブラーズ@新木場イメージって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。