SSブログ

沁みた。。 [日常]

いつもそんな事を言わない父が、酔っぱらって
(飲んじゃダメなのに)繰り返し言ってた言葉。

----
入院中はガキどもは何度も見舞いに来てくれるし、スー(母です)は毎日来てくれたし。退院してからもこうやって2,3ヶ月に一回でも家に来てくれるっていうのは嬉しいよな。。。
前は1年に1回とかだったのにさ。。
-----

.......すま〜ん、親不孝で(ToT)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

珊瑚

親不孝な娘でごめんなさい。
と、ここで謝っておこう。
いつも反発している心を隠して いい子ぶっててとっても嫌な子でした。というか、子です というか。。。
by 珊瑚 (2005-05-08 21:09) 

mimipon

そうなんですか〜。
肉親って難しいですよね。
うちも母親とは仲がいいんですが、
父とは若い、というか幼い頃からちょっとありまして、ねぇ。
今はさすがに年とって丸くなったし、
病気してからは気になります。。。
by mimipon (2005-05-09 00:22) 

kanon

お父さま、凄~く嬉しかったんですね。よかったねえ。
帰るだけで喜んでくれる親って、ありがたいなと思います。^^
私は実家では上げ膳据え膳でダラダラ過ごすだけですが・・・
それでも喜んでくれてるのかなと思うことにしています。
たまには帰らなくちゃなあ。心に沁みる話をありがとうね。
(それにしても、「スー」って可愛らしい呼び名ですね!)
by kanon (2005-05-10 19:47) 

mimipon

いえ、私も帰ると上げ膳据え膳です。えへ。
でもやっぱり喜んでくれますよね。
きっとkanonさんのご両親も喜んでると思います★
スーって呼び名は可愛く聞こえますが
実名は可愛いとは言いがたいんですよ(^^;)
by mimipon (2005-05-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージって母の日で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。