SSブログ

母の日で [作りモノ]

金のトップに合うネックレスが欲しいとのコトで、
少し早めだけど、大きなトップに合わせてカラフルに作りました。

といっても、指定の4ツのパーツに合わせただけですが。
しかもそれはお金出してもらってるし〜(^o^)
けっこう可愛くできたでしょ☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

スズ菜

母の日のプレゼント、まだ何も考えてません(^^ゞ

ネックレスとってもステキ!
私も一時期は、ビーズで指輪なんぞをつくってた時もありましたが
いまや、すっかり…。
でも持ち合わせのネックレスのTOPにあわせて
ビーズのネックレスつくると、こんなステキになるんですね。
またやってみようかしら…。
by スズ菜 (2005-05-06 22:31) 

mimipon

お誉めいただいてありがとうございます(*^-^*)
これは難しい事ほとんどしてなくて
テグスに通してるだけなのですぐにできますよ。
デザインを考えるのに時間がかかりましたが。

私もねぇ、ビーズはたくさんパーツを持ってるんですが
なかなかやる時間がなくて(^^;)
母の日のプレゼントもどんどん何をあげたらいいか
分からなくなってきますよね...
by mimipon (2005-05-08 00:10) 

kanon

娘の手作りなんて・・・幸せなお母さまだなあ。^^
mimiponが考えたデザインなんですね。ステキです☆
by kanon (2005-05-10 19:53) 

mimipon

kanonさん、nice!をありがとうございます。
ちょうど前から頼まれてたのでタイミング的に...
少しずるいんですけどね(^^;)
デザインはしばらく悩んだので誉めてもらえると嬉しいです★
by mimipon (2005-05-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沁みた。。かんわいいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。