SSブログ

アッキーFC会報届いた!! [アッキー]

今回は折り目のない、大きなままで
しかも内容も盛り沢山ですね★
んでもって、オールカラーだったら文句無しなんですけどねぇ。
半分カラーになってるから十分嬉しいんですけどね!
まだちゃんと読めてないけど、今度ゆっくり読もうっと(*^-^*)

あ、スズ菜さんプレゼント当選したのね!
おめでとうございます〜♪
すごぉい。
私なんてそんなのあるの気づかなかったわ(^^;)

ミニアルバム、新星堂で2つとも予約すると
生写真がつくんですねぇ。
ネット通販だと当日受け取れない可能性が高いから
思わず店鋪に予約しに行っちゃいましたよ。
そしたら会社帰りに受け取ってこれますからね★

それにしても、FCイベント、8/28なのね。。。
どぉしてこうも日にちがかぶるかなぁ。
ラルク@代々木の4日間、全部行きたかったのにな。
でもアッキーのが行きたいから2日目は諦めよう。

インストアもまだ発表にならないのね〜。
これで5/28だと3ツ重なって、悩むんですけど。
まぁ今はアッキーが一番行きたいから、きっとそっちに行くけども。。。

私、松本から風邪を連れてきた模様。
喉は痛いし咳でるし鼻水出るし悪寒はするし、
先週2日も休んじゃったから今週は休めない〜(ToT)
ブログも全然かけてないけど、今日は早く寝よう。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

kanon

mimipon、お帰りなさい!それと、風邪大丈夫??
マメなmimiponがツアーから帰ってきてからblogしていないので、
お仕事忙しいのか、それともお疲れなのか、心配していました。
先週から朝晩冷えるから、暖かくして寝てくださいね。
コメントの返信とか要らないから、早く寝て体力回復してくださいな。

>今回は折り目のない、大きなままで

そうそう!そんなことが嬉しかったりする私です。^^

しかし、あっきーの生写真てどんなんだろう・・・
新星堂で予約すればよかったわ。とほほっ。
車用にもう一枚買おうっかな? ← コピーすればいいだけなんだけど
by kanon (2005-05-17 22:13) 

スズ菜

そうなんです。当たったのよ~(^^)
はじめ自分の名前見つけたとき、
あれ同じ名前の人? え、私~?!って思った(笑)
応募してから何ヶ月もたつから、すっかりハズレたものだと思ってたんです。

>私なんてそんなのあるの気づかなかったわ(^^;)
ほんと? そんな感じで、応募者以外と少ないのかしら?(笑)

会報のアッキートーク、おもしろいよね。結構ツボ!
「夜になって月が見えないと落ち込むの」がかわいい~。

mimipon風邪ひいっちゃったんですね。お大事にネ。
by スズ菜 (2005-05-17 23:25) 

miyaco

mimipon、お帰りなさ~い☆
体調の方は大丈夫?充分に気をつけてね~~(汗)
でも楽しんできたようで、なによりです!
FCイベ、楽しみだね~(^^)でも暑そう・・・。
根性だけで頑張れるかなぁ~。。。(苦笑)
by miyaco (2005-05-18 11:21) 

akibon

mimipon、お久しぶりです(!)
松本からお帰りなさい。(^^♪風邪お持ち帰りしちゃったんだぁ。
お大事にね。

>今回は折り目のない、大きなままでしかも内容も盛り沢山ですね★
私の会報、表紙が少し折れてたの~(涙)ファンにとって大問題なのを
事務所は知っているの?!(@_@。と言いたい。

アッキーの雑誌を整理したら(切り取ってファイリング)、TMRとかが
雑誌に残ってるのぉ。mimiponご入り用なら言ってくださいね(★)
by akibon (2005-05-18 16:11) 

mimipon

皆様、ご心配ありがとうございます〜
まだ全然ダメなのでコメントのみして今日も早寝します(ToT)

>kanonさん
見抜かれてましたね。
実は遊びも忙しかったりしました(^^;)
生写真、気になりますよね★
でも手に入るのは6月ですけどね〜

>スズ菜さん
けっこう気にしてない人多かったのかもしれませんね。
これで、急に応募者増えたりして?
今回はインタビューもたくさんありますね♪
まだ読めてないんだけどね。。。

>miyacoさん
えぇ、めいっぱい楽しんできましたよ(^o^)
FCイベ、今から楽しみだけど、
夏の暑い中並ぶのは厳しいよねぇ。
あそこ、遮るもの何もないし。
私、いざとなったら後ろでもいいかなぁと。
あの会場小さいから見えれば十分ですわ★

>akibonさん
ホント、折れてるのは大問題ですよね〜!
せっかくあの状態で送るんだから、
表に「折り曲げ厳禁」って書いてくれたらいいのに。
フミヤさんのFCでは会報がポストに折れて入ってた苦情が
多かったからか、今は封筒に大きく書いてあるんですよ。
あ、でも表紙だけだからFC側の問題ですね。
FCに苦情を言ってみるのも手かもしれませんよ〜
雑誌?ムムム、欲しいです★
by mimipon (2005-05-18 21:57) 

kanon

ちょっとは元気なったのかな。そうだといのですが。
松本の話も楽しみにしていますね。
何か美味しいものとか食べてきたかな?

「北の大地」シリーズ読んでくれてありがとう♪
今日の午前中は東京移動なのに、こんな時間になっちゃって、
寝れなくて、でも、眠たくて(どっちやねん!)、
ともかく寝なくちゃ!ですね~。お休みなさい。
by kanon (2005-05-22 03:33) 

mimipon

風邪はほとんど良くなりました。ありがとう☆
北の大地シリーズはたくさんあるので
まだ全部読めてません。
順番に読むのを楽しみにしています(^o^)
kanonさんも東京楽しんできたんでしょうね。
by mimipon (2005-05-24 21:53) 

kanon

mimipon、こんばんは。
東京は楽しんできましたよ~。盛りだくさんでした。
一番は友達と思いっきり喋れたことかな。^^

>順番に読むのを楽しみにしています(^o^)

ありがとう~♪
by kanon (2005-05-27 22:17) 

mimipon

久しぶりのお友達とのおしゃべり、
それだけで十分に楽しい時間ですよね(^o^)
東京での時間も楽しく過ごせたようで良かったです☆

実は北の大地シリーズ、まだ読み終わってなかったり。。。
kanonさんは旅日記まとめるのうまいですよね〜。
私なんてあった事を順番に、くらいしか書けません(^^;)
by mimipon (2005-05-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。