SSブログ

帰ってきました☆ [日常]

今日はカバン3つでほとんど家出娘のような格好(^^;)

8日の夜に高速バスに乗って
9日に万博を満喫して夜に高速バスに乗り、
10日に戻ってきて仕事をして帰ってきたのでした。

すご〜く楽しかったけど、人は多いし
何をするにも思ったよりも時間はかかるし
広いから歩き回って、すごく疲れちゃった。

ん〜っと、結局パビリオンは外国館4ツ、
企業パビリオン4ツ、他2ツの計10ケ所。少ないなぁ。
でも行きたいと思った所はほとんど行けたから、
ヨシとします!
あちこち調べた甲斐がありましたわ(*^-^*)

一番嬉しかったのは、キッコロとモリゾーの着ぐるみに会えたコト♪
いえ、「大地の塔」も素敵でしたよ!
詳細はまたアップします〜

今朝は思ったより元気だぞ?と思っていたのですが
仕事終わりの時間が近づくにすれ悪寒がして
帰宅して熱を計ってみたら、微熱が。。。

日曜はB'z@長野だし、
今日はもうとっとと寝ま〜す☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みわぽん

万博を楽しんでこられたとのことで良かったですね~。
それだけ回る事ができれば十分すぎるくらいですよ(笑)。
私は大地の塔はまだ見ていないので羨ましい限りです!
万博会場はなんだか無駄に広いので、移動するだけで結構疲れますよね。
あまり無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね。

下の薔薇ソフトの話題を見て思い出しましたが、
昨年稲葉さんのソロライブの時に善光寺の門前近くで食べた蕎麦ソフトが
香ばしくて美味しかったですよ~。
もしお時間がありましたら、チャレンジしてみてくださいね!
by みわぽん (2005-06-10 22:10) 

mimipon

おはようございます。コメント遅れました〜m(_ _)m
10コで十分ですか?良かった。
すごく頑張りました☆
本当に広いですよね〜万博会場。
見たい所がたくさんあって、
近くだったら通いたいなぁ、と思いましたよ。

昨日ゆっくりしたので体調はずいぶん良くなりました。
これから長野へ行ってきます。
蕎麦ソフトですか!
それはいい事を聞きました♪
善光寺には行くつもりなのでぜひ試してきますね(^o^)
by mimipon (2005-06-12 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分へのお土産万博のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。