SSブログ

自分へのお土産 [写真]

こちらは愛、地球博会場での郵便局で押してもらえる消印
8種類あるそうで。
窓口のお兄さんが一覧表を出してくれた時に写真とっておけば良かったな〜

右側のはストラップですよ。色んな種類がありました♪

北ゲートの窓口に行ったらすごく混んでて、連れは書いてあったのですぐ出したんですが、私は全然書いてなかったので机で書いてたら、韓国人だか中国人だかの団体が来て、記念切手の何番をくれ、とかって買ってたのでまぁおとなしく順番待ちしてたら、同じ女性が受け取ったあとに、あと○番も、あ、やっぱり○○番も。とかって5分以上もいろいろ言ってるし、それに便乗して同グループの人達もあれやこれや言っていつまでも終わらなくて
もぉ〜〜、あったまきて、そこに出すのはやめました。

で、西ゲートの郵便局に行ったら、お兄さんがすごくいい人で、ハガキ4枚、配達記録2枚、定型外2枚と、しかもそれぞれ消印替えてくれ、とか言う私のわがままにも丁寧に対応してくれました。
消印もすごく丁寧に押してくれてたし☆
北ゲート郵便局で害した私の気分もすっきり直り、写真付き切手なども作ってしまいました(^o^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

hane

その消印のうちの1個が、私のとこに来たんだねぇ。。。
ありがとう!
ちょっと特別な感じがするよね。もらったら、結構嬉しい☆
mimiponが特に面白かったパビリオンは、どこ?
by hane (2005-06-12 09:14) 

mimipon

喜んでもらえて私も嬉しいです(^o^)
私が一番気に入ったのは「三菱未来館」でした。
帰りにもう一度見たいなぁと思ったくらい。
でも、年輩の男性が多かったのは「トヨタグループ」館でしたね。
やっぱり男性はロボットとかお好きなのね〜
by mimipon (2005-06-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。