SSブログ

花火大会 [さすらう]

海の後は今日は木更津港花火大会へ。
花火は去年は見てないし、おととしは見たかなぁ?
なんだか久しぶり★

岩井駅から木更津駅まで内房線で1時間ほど。
木更津港祭りのメインイベントなそうで、
駅に着く頃には大変な人出でした。

これがまた、1つ1つ丁寧にスポンサーの説明などをしながらやる、
ゆったりムードの花火大会。
途中には迷子のお知らせが入ったり、房総は皆さんのんびりやさん?

私、まだこのカメラちゃんと使いこなせてないようで
花火はなかなか難しい。
10枚に1枚くらいしか使えるのがありません(^^;)

とりあえず1枚

面白いタイミングで撮れました


これは上がり途中かな?


こんなのも

フラッシュをなしにして撮ってたから、これなんて思いっきり手ぶれ。
花火というか〜、なんだか分からないものに(^^;)

なんとなく人の行く方向に行っただけなのに、
なかなか良い位置をキープできて
じっくりと花火を堪能することができました。
最後の、「関東1の超特大スターマイン」は本当にすごかったです〜♪

2005.8.17 新着


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海に行くモーツァルト! 8/16マチネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。