SSブログ

ゲリラライブ!? [T.M.R.]

買ってきました。

10周年記念、第1弾。21枚目のシングル。
T.M.Revolution「vestige」ーヴェステージー

昨日は新宿アルタの巨大看板前でゲリラライブがあったそうで。
5000人て、そりゃ大変なことになってましたね(^^;)
噂はありましたが、平日の午後にそんなトコ行けませ〜〜ん。
今回は本当だったんですね。前回はなかったから。
あちこちの芸能ニュースで見られて良かった♪

さて、シングル。
すっかり発売日を忘れてたんだけど、
16日に、BABEL FISHに行ってきて
少しスイッチがT.M.Revolutionモードに入ったので
帰宅してから「vestige」のメイキングを見てみたんです。

いやぁ〜、今回異色のPVですな。
なんか、色んな意味で何回も見ちゃう。
だってさぁ〜、ベッドシーンがあるんだよぉ。
だから何、って訳でもないけど、ちょっとドキドキしませんか?

あの衣装もいけないんだよ。
あぁいう、黒のロングコート姿って好きなんだよね。
皮のコートだったら、ベスト!って感じ★

フミヤさんのARKツアーの時も黒の皮のロングコート、
そういえば、めちゃくちゃ好きだったし
M!のアッキーの金糸の入ってる黒の皮コートもすんごく好きなの。
ふぅん、そんな好みだったのね、私(^^;)

それとね〜、彼女と笑いあってる時のタカノリの笑顔がね、
作り笑いだって分かる表情なんだけどもさ、
すごくいい顔なんだよねぇ♪

あの、やけに雰囲気のある撮影場所、たぶん日本青年館の近くの
絵画堂学園、ってトコだと思うんだけど、違うかな。
ちょうどこの間、妹のダンスの発表会(笑)でウロウロしたから覚えてる。
んで、あとは代々木公園なんだね。メイキングで言ってたし。

とかって、ちょうど発売前に見たのね〜。
思い出して発売日1日後に買ってきましたさ。
曲はね、すごく好き★
ライブで聴いた時からカッコいい曲だなぁと思ってました。
C/Wはこれから聴こうっと。

アッキーの「セルの恋」は置いてなかった(ToT)
から帝劇で買うかな。早く聴きたいなぁ♪

ん〜、年末に出るベストのリクエストしなくっちゃ。
何にしようかなぁ。
ベストにリクエストした人全員の名前が載る、って聞いたけど本当なのかな?
どうやって載せるのか、すごく疑問。。。

そうそう、てっきり16日で終わりだと思って、BABEL FISH行ってきたのに
セール、8/30まで延長だったんですね。
とはいえ、昨日ももうTシャツ&タンクトップの類いしか
安くなってるのはなかったみたいだけど。
結局、何も買わずに帰って来ちゃった。
まだ1コもDef製品もってないんだよな〜。だって高いんだもん(^^;)

まだ2度目のBABEL FISH。
1度目はあんなに迷ったのに、今度はすぐ着いた。
恵比寿駅からすぐじゃんね。
今度行けるのはいつだろ〜。セール中にまた行きたいなぁ。

いやいや、明日はフミヤさん@大宮初日。
気持ちがなかなか切り替わらないわ〜。今回あんまり乗り気じゃないしね(^^;)
でも、楽しんできま〜〜す!

2005.8.18 新着


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まみょん

ゲリラライブに行った まみょんでございますm(__)m
どんな状況だったかは TBでお読みいただけたら♪ なんて勝手に思っています 今週末にやっと バベルに行く予定です
実は・・・我が家も 一枚も持ってないので この時期に♪ と思っています
でも 行き方わからないので 今から検索です^^;
by まみょん (2005-08-19 10:07) 

mimipon

こんばんは〜。TBありがとうございました(^o^)
ゲリラライブ、行ってらしたんですね。
近くで生で聴けたの嬉しいですね♪
BABEL FISHは最初は分かりにくいかもしれません〜(^^;)
いいのが見つかるといいですね!
by mimipon (2005-08-20 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。