SSブログ

台風直撃。 [日常]

来てますねぇ、台風11号。
めちゃくちゃ進みが遅い気がするんですけども。
明日の帝劇、ちゃんとやれるのか、ちょっと不安。。。
主要キャストはもちろん、アンサンブルさん達もちゃんと来れるんでしょうか。

そして見に行く私達も、無事に着くのだろうか?
いちおう早めに行くつもりだけど、それが裏目に出たりして〜...

そして明日、ぼっこしちゃん一家は愛知万博だそうで。
無事に行って、思いっきり楽しんで来れますように。
実は行ったら天気はすっかり良くて、
その代わり台風の影響ですごく空いてたりしてね(^o^)

ま、起きてみたらすっかり行っちゃった、ってなコトだといいんですけども☆

うぅん、せっかくお休みとったので、
よろしくお願いします〜m(_ _)m (って誰にだろ?)

2005.8.25 新着


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼっこしだいく

こんばんは。
おかげさまで、出発時間には雨がやんでいて、万博会場は晴れでした!
暑かったです。
ほんと、台風がくる前の数日間、ずっとドキドキしっぱなしでした。
ではでは。
by ぼっこしだいく (2005-09-01 01:06) 

mimipon

当日は何ごともなく無事に行けたようで良かったです。
きっと楽しんでこれた事でしょう★
私のお祈りも効いたかな?
by mimipon (2005-09-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。