SSブログ

替えてみた [日常]

スキン。

せっかくキャラメルのスキンが
5種入ったので使いたいなぁと思うが、
上川さんが出たときくらいしか観に行かない不届きものなので
こじんまり、と「みき丸くんスキン」を使わせていただいた。

でも、けっこうハデね、これ(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

スズ菜

ほんとだ、みき丸だ!かわいい~~。
ほかの種類も見てみたいなぁ。

キャラメルの冬公演おもしろそうよ!(いや、まだわかんないけど)
梶尾さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」が原作。
時々チケットプレゼントしたり、ハーフプライスチケット(半額)がでたりするから
上川さんの出ない舞台も見てみてね~。
by スズ菜 (2005-09-30 01:56) 

にー

みき丸かわいいですね。(●^U^●)
これ見た時びっくりしましたよ。w
by にー (2005-09-30 20:17) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
えへへ。可愛いでしょ?
他には出演者の方々が載ってるやつとか他に4種類あったよ。
でもあんまり詳しくないのでね。。
冬公演、面白そうなの?
うん、機会があったらキャラメルも観たいんだけどね〜★

>にーさん
ふふふ、なかなか可愛いですよね。
私も思ったよりハデでちょっと驚きました。
by mimipon (2005-10-02 01:01) 

mimiponさん、こんばんは。
みき丸くんだ!(笑)ちなみに私は「僕ポケ」の望遠鏡写真にしました^^
冬公演は映画「この胸いっぱいの愛を」と同じ原作なんですよね~。過去に戻るお話しのようなので楽しみです♪
by (2005-10-04 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。