SSブログ

お台場レインボーステーション [アッキー]

今日は会社帰りにお台場まで出向いて
アッキーこと中川晃教さんが出演するラジオの収録を見てまいりました。
放送は10/2(日)だけれども、さいたまでは聞けないようで(ToT)

●お台場レインボーステーション(DECKS TOKYO BAY STUDIO)
10月2日(日)ON AIR「川辺保弘のミュージックホットフレーバー」
ゲスト:中川晃教さん

10/1のイベントも外れちゃったしさぁ〜
アッキーの顔を見るには、行くしかないよね★

今日もなんとか会社の人の車に乗せてもらえて、
スタジオ前には19時ちょうどくらいに到着。

すでにスタジオ前には4〜50人くらいのファンの方が。
けっこうたくさんいたので私はスタジオ右手の横にいました。
先にいらしてたKさんの情報を聞いて、こっちにしました。ふふふ★
教えてくださってありがとうございます(*^-^*)

前の番組が最終回の方がいたりして、なんとなく盛り上がったり。
スタッフさんが入って「セルの恋」を並べています。
いよいよパーソナリティの方が話し始め、さぁアッキーの登場です。

アッキーは左手の扉から現れて、教えていただいた通り
スタジオの左手の席へ座る。ラッキー♪
ちょうど私が見てる場所からだと、座ったときに顔が正面。
後ろの方にいたから、距離は遠かったけどね〜
アッキーからは見えなくて(パーソナリティーの川辺さん見てるから)
私からはバッチリ見える、っていうとても理想的な位置でした(^o^)

ラジオの内容は放送が終わってから追記するとして、
服装はグレーのTシャツみたいなのの上に、
黒っぽいカーディガンみたいのを着てました。
下は全然見えなかったけども。
そして左手の中指に指輪。きっとFCイベントと同じ指輪だと思われます。

しかもたまたま今日だけレインボーブリッジが7色だそうで。
キレイに光ってましたよ。
ぶれて上手く撮れない私に、ANNAさんがキレイに撮ってくれました☆
どうもありがとうございますm(_ _)m

本当に7色でキレイよね★

今日は「レインボーブリッジ スペシャルライトアップ点灯式」
というのがあって、首都高速道路株式会社発足を記念して
一晩限定でレインボーブリッジを七色にライトアップだったそうです。

川辺さんに向かって色んな表情をするアッキーを
正面からたくさん見れて幸せでした(*^-^*)

その後は会場にて合流したアッキー友達の皆さんとお食事。
色んな話ができて楽しかったです。
ご一緒してくれた方ありがとうございました。
また遊んでくださいね〜★

--
追記。
もう放送終わったからね(^o^)

まずはデビューの切っ掛けの話。
そして川辺さんとは以前に賞をいただいた時に会っていたので
その話になって、アッキー、
その頃はとても考えなしな発言をしていた、と。
賞をもらえた実感が沸かない、とかって。
とても名誉な賞なのに、って。

そして恋愛ホテルの話。3〜4曲、作ったそうです。
セリフ劇なので、曲がメインな感じではない、という話。

プライベートでは、今は映画が観るのが好き、と。
ミュージカル映画、とかロックオペラ、とか。
「トニー」とかがって言ってましたね。
これはもしや、来年の「OUR HOUSE」の予習かしら.....って考え過ぎ?

それと料理をするのが好き、と。レミパンを買いましたって話を。
川辺さんがレミパンをご存じなくて、良さを力説してました。
FCイベントの時は持ってない、って言ってたから
最近買ったんですね(^o^)

最後に外で聞いてる私達に、
寒いから風邪など引かないように、って(やぁさしぃ〜!)
聞いてるリスナーには
これからの活動を楽しみにしててください、って。

公開だと思ってなかったから緊張してます、
って本当に緊張してる雰囲気で可愛かった〜。

2005.9.30 新着
2005.10.2 追記


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mojo

こんばんわ~。楽しかったです~。mojoはmimiponさんのお母様くらいの年代なので、TOMMYといえばロジャーダルトリーよ~、ザ.フーなのよ~。See me!Feel Me!Touch me! だったかな~。私もDVD借りてこよっと。
by mojo (2005-10-03 21:46) 

mimipon

こちらこそ皆さんといろいろお話できて楽しかったです★
私は観たことないんで分からないんです。
勉強しなくっちゃ〜
さすがにうちの母くらいまではいきませんよぉ。
姉くらいかと(^o^)
by mimipon (2005-10-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。