SSブログ

久しぶりにポップジャム [LIVE!!]

なぁんかすんごい久しぶりに
NHKのポップジャムの収録に行ってきました。
今回は行けない友達に葉書を譲ってもらいまして♪

歌う人達には特にお目当ての人はいなくて
今回の私のお目当ては
司会のT.M.Revolutionこと西川貴教さん★

見に来た中ではまた久しぶりに2階席に降りました〜!
最後列だったけど、3階よりは近く感じられて嬉しかったわぁ。

出演者はバラエティに富んでいて
私が普段聞かない人達ばかりだったので
それはそれでまた楽しめました。

トイレに並んでる時に、韓国語らしき言葉を話す人達を
大量に見たのでなんだろうと思っていたら、
韓国の「東方神起」ってグループが出演だったのね。
私はよく知らないんですが、1部2部通して一番歓声がすごかったな。
あとは聖飢魔Ⅱが盛り上がってたなぁ。

いつの間にかオープニングで司会の4人が
客席の真ん前に立って始まる形になってたんですね〜
あれ、目の前にいたら、固まるなぁ(^^;)

それにしても相変わらず貴教はカッコ可愛かったわぁ♪
24日に会えるのが楽しみになってきた〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パール展はなまるカフェ出演&新譜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。