SSブログ

宇都宮隆@ツアー楽日 [LIVE!!]

U_WAVE(新ユニット) TOUR
2005.11.13 ZEPP TOKYO 1階24列

<感想>
いやぁ〜すっごい楽しかった♪
久しぶりに踊って暴れたライブでした。
BOYO-BOZOの時もそうだったけど
この感じの曲調とか、すごく好きなのよねぇ!

「風に吹かれて」で最後に登場した飯島直子。
さすが最終日のサプライズ★
ビックリした〜! けど盛り上がったよ。
だってCDの最後のセリフ何度も聴いてたから
本物だぁって感動する訳さ。
そんな事があると思ってないしねぇ。

最後はいつまでもなりやまない拍手。10分以上かなぁ。
以前、楽日に追加で曲をやってくれた事があるから
みんな期待してたよねぇ。
でも、今回は1つの作品としてできあがってたから
あえてやらなかったのかな〜って気もしました♪

公式サイトにセットリストが上がってた。嬉し〜(*^-^*)

<セットリスト>
 POEM 1
M1.Theme of U_wave
M2.21st Century Flowers
M3.SING A SONG.miss clear light
 POEM 2
M4.DREAM HOUSE
M5.Bye & Good Luck
M6.合図
 POEM 3
M7.ID
 POEM 4
M8.Rocket Girl
 POEM 5
M9.Lonesome in Soap Opera
M10.カーニバルの騎士たち
 POEM 6
M11.Cool Jam,Cool Mode
M12.JUMP~Jumpin' Kids Symphony~
M13.Naked Brunch
M14.Rolling around
M15.Daydream Tripper
 POEM 7
EC1.風を感じて(普段は下の曲と逆順)
EC2.Bang! Bang! Bang!

よくよく作曲作詩陣を見たら、BOYO-BOZO
もしくはU_WAVEの人が作った曲しか使ってなかったのねぇ。
そのこだわりに脱帽しましたわ★
でも配呻曲だったり未発表だったりで事前に
聴けてない曲が半分もって多いわよねぇ(^^;)

<衣装>
メンバーみんな黒っぽいスーツ上下。赤いネクタイ。
お揃いなのかな?

今日はカーニバルのPOEMの所で魔術師が登場。
なんかマントみたいの着ててすごい格好だった。
そして最後の笑い方がより豪快で面白かった〜

あぁ〜BOYO-BOZOのライブDVDが見たくなった!
値段も下がった事だし買っちゃおうかなぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。