SSブログ

ポップジャム収録〜今年最後 [LIVE!!]

前回に続いてハガキを譲ってもらったので
会社帰りに収録を見てきました。

2005.11.21 NHKホール 2階C18列35番

席は前回の2列前でほとんど同じ。
でも2階席は嬉しいなぁ〜★

今回は出演者が盛り沢山で楽しめました。
CHEMISTRYやハルカリは歌うまかったし
グループ魂なんて阿部サダヲさんの動きが
(たぶん口パク)すごくて面白かったし
知らないグループもいたけどね。


これは曲中に使ったひまわり。
終わってからたくさんもらっちゃった★


浜崎あゆみのドレス&髪型が気になったり、
後ろにギターで参加してたよっちゃん(野村義夫)が
ツインネックのギターで、
しかも先週のウツさんのライブ楽日には
ウェーブがかってた髪が、あゆに合わせたのか
ストレートになってたのが気になりました。
サポートメンバーってそこまで気にするの?
って訳ないか、偶然?

あとね、ドラマの「1リットルの涙」の主題歌、
誰が歌ってるかとか知らないままに
いい歌だなぁって思ってたんだけど
(ドラマ中に流れるとまた泣けるのよぉ...)
それが生で聴けちゃって嬉しかったわぁ(^o^)
しかもカルテット&ピアノ弾き語りで!
今大人気のKさんの「Only Human」って曲でしたね。

それに嬉しかったのが!!!!!
[UNDER:COVER]から暗転中に流してくれた事。
「今年最後の収録だから」
「盛り上がり過ぎてかけるのやめちゃったけど」
とか貴教が言ってたけど、
4曲、少しづつでしたけど嬉しかった〜♪

「BOARDING」のアレンジが好きなやつで良かった〜(*^-^*)
アレが聞きたくて投票したんだも〜〜ん。

今日のタカノリもとっても可愛かったです★
24日にまた会えるから楽しみだな〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ghanaキオスクチケットが来た(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。