SSブログ

記念日 [アッキー]

今日は私がアッキーこと中川晃教さんにハマった記念日です。
2004年、去年の12/10に帝劇で
SHINKANSEN★RX「SHIROH」を観て、ハマった訳ですね。

自分としては自覚がなかったのですが、
一緒に行った友人に「落ちた音がした」と言われたくらいですから
急激なハマリ方だったのでしょう。
それからの日々は、今までとはけっこう変わりましたね〜。

そして、ブログを始めた記念日でもあります。
1年続ける事ができました。
それはやっぱり読んでくださる方や、優しいコメント、
ソネブロの素敵な機能であるnice!を下さった方々のお蔭だと思っております。
日々の私の日常をつらつらと書いている場所ではありますが
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

d+

ブログ1周年、おめでとうございます♪
アッキーさんがお好きなんですね~(^^)
何か、ハマると生活変わりますよね??ワタシは生活にハリが出るので、何かにハマるのって大好きです♪
これからも素敵なブログ生活を送って下さいネ!
by d+ (2005-12-12 00:47) 

ぼっこしだいく

mimiponちゃんのブログは、いろいろなものへの愛があふれてて、
「たくさん、とても好きなものがあって、ほんとうらやましいなぁ」って、
思いながらいつも読んでます。
一周年おめでとう♪
by ぼっこしだいく (2005-12-12 01:07) 

mimipon

>オレンジさん
nice!&お祝いありがとうございます(^o^)
そうなんですよ。今、私の一押しなんです。
本当にねぇ、ハマるといろいろ忙しくなって...
それでなくても他にも興味のある事がたくさんあるので
日々忙しいです(^^;)

下手すると書くのが追いつかないのですが
頑張って続けていこうと思います★

>ぼっこしちゃん
お祝いありがとう〜(*^-^*)
「愛があふれてる」なんて素敵な言葉をいただいて♪

最近は好きなものが多すぎて全部追えなくなってしまって。
自分でもねぇ、呆れちゃう事がしばしば(^^;)
それでもきっとこのままのペースで
過ごしていくんだろうなぁと思います。。。
by mimipon (2005-12-13 00:14) 

もも

1年前なんですね、アッキーにはまったの。
私はM初演以来ですけど、皆さんの熱さに圧倒されています。
3年前はもちろんですけど、今も私の周りには、アッキーを知っている
人はほとんどいません。ミュージカルを観る人がいないという事ですけど。これからも、いろいろな事を書いてください。楽しみにしています。
by もも (2005-12-13 09:21) 

mimipon

>ももさん
そうなんです。
ファン暦1年だからまだまだ初心者です(^^;)
ももさんはM!初演からとは、もうベテランさんですね!
私も周りにはファンの友達は全然いなかったんですけど
ブログのお蔭で色んな方と知り合えて
とても楽しいファン生活を過ごせています★
こうやって読みに来てくださる皆さんに本当に感謝です〜。
もちろんももさんにも(^o^)
by mimipon (2005-12-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。