SSブログ

アッキーに感謝★ [作りモノ]

今日は仕事納めで少し早上がりでした(^-^)

で、会社の人に近くの駅(最寄りではない)まで車で送ってもらいました。
電車が来るまで時間があったので、[そうだ、アッキーの載ってるオレンジページ買わなくちゃ]と本屋に行ったんです。
ウキウキで会計しようとしたら…
財布がないぃ(T_T)

もうこの時はパニクりましたねぇ。
だって一週間お休みなんですよ!
イベントあるからお金使うし。
それにうちの会社、めちゃくちゃ不便な所にあるのよ〜!
遅刻、早退するにも一苦労ですもん(^^;)

頭の中でシュミレーションするもいい考えが浮かばないのでとりあえず電話してみました。
上司たちもすでに帰ってたらもうどうしようもないですが、
運良くまだいたのでした★

で、探してもらったら、心当たりの場所にあって、一安心(^-^)
それをどうしようかと思ったら、営業部長がもう帰るから今いる駅の一つ手前を通るからって。
なんていい人たちなのだ。
ありがとう〜。営業部長!!

定期は手元にあったのでそれで指定駅に行って受け取ってきたのでした(^_^)v

いやぁ危なかったよぉ。
あのままじゃ、新年を迎えられないところだった。
だってキャッシュカードもみんな入ってたし、現金を家に置いたりしないので。

実はここ2,3日、スーパーでオレンジページを買おうとする度に見つからなくて買えなかったの。
これはアッキーが危険信号を察してくれてたんだな、なんて思っちゃいました。
ありえないけど(^^;)
それでもアッキーに感謝です♪
ありがとう〜!

今日は内科に寄って帰ってきたのですが、そこで計ったら微熱が。
しかも熱が出る予兆が出てるし(;_;)
明日はフミヤさんのグッズの為に午前中には並びに行くんだから、それに備えて今夜は早く寝ま〜す。
おやすみなさいZZZzzz...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WHITE LIE鬼門? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。