SSブログ

鬼門? [日常]

またやっちゃいましたよ〜(^^;)
私にとって、12/30の武道館て鬼門なのかしら?

今日はフミヤさんのライブが武道館であるのですが
グッズが欲しいが為に午前中から並ぶ事を相方と相談して
武道館に11時着予定でいたんです。
だって私の欲しい小物って、いつも入荷数が少なくて
早く並ばないと手に入らないんだもん.....
この前のゼップの時もヘアゴム買えなかったし!!

ということで、前日微熱が出始めてて体調に不安があったので
夜9時頃には布団に入り、8時過ぎに起きたら大丈夫そうだったので
11時待ち合わせで決行!

で、電車に乗ってふと気づく。
  チケット持ってきてないじゃん!!!!!

双眼鏡もサイリュウムでさえも持ってきてるのに
肝心のチケットを持ってくるの忘れるなんて(ToT)

友達に連絡して、先に並んでてもらいました。。
家に帰ってチケットをちゃんとカバンに入れて
武道館に着いたのはもう1時近く。
う〜〜ごめんよぉ。。。

友達と合流して、無事に欲しかったグッズは買えたので良かったです。
でも、本当は5色全部欲しかったのに、
ピンクだけ目の前で売り切れちゃったのが悔しかったけど。。。

いや〜〜〜ライブ直前に気が付かなくて良かったぁ。
去年のブログの記事を見てもらっても分かるんですが
実は、去年の12/30もグッズ販売に並んでる途中に
気づいてチケット取りに帰ってるんですよねぇ。。。

2年も連続でやっちゃうと、この日に武道館に並ぶ事がイケナイのかと思ってしまいますわ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。