SSブログ

会報も来た! [アッキー]

アッキーこと中川晃教さんのFC会報が来ました。

1月初めに会員期限の切れた私は
まだ更新手続きをしてなかったので来るか不安でしたが
以前の会報を見たら
「期限の切れる月の6〜20日までに振込みを」
と書いてあったので大丈夫だったみたいです。

だって今回は『OUR HOUSE』の先行があるんですもん。
来てくれないと困りますよぉ〜!!

でもまぁG2の先行に気をとられてた私は
ちょ〜っと金銭的に苦しいけど。。。
だっていつも1月に来るT.M.R.の青紙(ツアー申込み用紙)
を待ってお金用意してたんだもん。

会報の内容は....遅いですね。
今、夏のFCイベントかよ!って感じ。
クワトロのライブはぁ〜? みたいな(^^;)
次号だそうですが。。。
ま、スタッフのレポのみ、なんて
前回よりは全然マシだけどね★

さて『OUR HOUSE』の先行。
せっかくの「アッキー×G2」の組み合わせだもん
できる限り行きたいなぁ〜
とか言いながら、去年の夏の帝劇も休日が空いてる限り
行ってたような気がするけど(^^;)

うちの会社、来年度の休日予定でるの3月なのよねぇ。
いつもいつも先行があちこちから来て困るのよぉ(ToT)
できたら1月くらいには決めて欲しい。。。

とりあえず東京は日曜だけとっておいて〜
土曜は後で休日が決まってから何とかしよう。
大阪は多分行けないと思うけど、新潟楽日はもちろん行きたいし!
名古屋も行きたいなぁ〜。
とりあえず日曜はとっておいて、
土曜が休みなら泊まりがけて通いた〜〜い♪

希望の所が取れますように(-人-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

もも

お久しぶりです。更新が先行予約に間に合って良かったですね!
新潟に行きたいけど、多分夫に却下されるので、東京だけで我慢
します。明日、出勤途中に郵便局に行きます。
by もも (2006-01-22 19:47) 

mimipon

お久しぶりです(^o^)
本当に会報が来て良かったですぅ♪
私もなるべく早く振り込んでこようと思います★

そうですよね、新潟は大楽ですものねぇ。
やっぱり行きたいですよね。
でも、遠出はやっぱりご家族いると厳しいですよね...
by mimipon (2006-01-23 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

架空請求が来た!!雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。