SSブログ

だらだらと [T.M.R.]

木曜夜くらいからどうにも風邪っぽく....
絶対に会社のあの人から移されたんだ!
もぉ〜〜〜

とか思いながら、土日だらだらしておりました。

撮りためたDVDを見たりしてたんですけども
いやぁ〜、ポップジャムてばいっぱいあったのね。
撮っただけで見てなかった回とかを見てみました。

なんかね〜
タカノリってば、
本当に女性ゲストだと可愛いったらありゃ〜しない。
目線が下過ぎて(^^;)

う〜ん、惜しい。
3月いっぱいで司会交代らしいですものね。
それ以前にポップジャム自体が年数本になるとか
打ち切りになるとか噂もありますしね〜。

最終回までに一度くらいは収録見に行きたいなぁ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外れちゃった(>_<)あまおう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。