SSブログ

う、うらやましいぃぃ [L']

本日、アッキーこと中川晃教さんの
ベスト版も発売ではありますが、
HYDEさんのシングル「SEASON'S CALL」も発売日です。

で、さすが大人気のHYDEさん。
TOKYO FMでは1日『HYDE DAY』
えぇと、出演予定見ると、昼間、ずぅ〜〜っと出てるんですけど?
すごいなぁ★

で、ね。
実は今日は夜にTOKYO FM主催でイベントがあったんですよ。
携帯サイトから応募して、当選者がTOKYO FMホールで
秘蔵映像を見るとともに、HYDEさんもご本人も登場!っていう。

そりゃ〜〜、もちろん応募しましたけども。
ラジオ聞いてましたら
確率が、1万分の300人ですって!
それは難しいですよねぇ(ToT)

うん、だってね、2003年だったかな、
T.M.R.のオフミでそのTOKYO FMホール行きましたけども
あそこは....狭いもん。
あんな場所でHYDEさんに会えたら、倒れちゃいそうですわぁ♪
当たった幸運な方、めっちゃ羨ましいぃ〜〜

でも、土曜日のスペイン坂観覧は
気合い入れて行きますよぉ!
朝から並んじゃうもんね★

最近は整理券制にしてくれてるから、
ずぅっと並んでなくてすんで助かるのよねぇ。
ふふふ、今日は外れたけど、至近距離で見ちゃうも〜〜ん!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

lonely-star

はじめまして。
サイト巡ってるうちに辿りつきました。
僕もHYDEさん好きです。
歌声とか、カリスマ性とか、尊敬してますね。
HYDEさんが好きな人と巡り合えて嬉しいです。
by lonely-star (2006-02-23 07:03) 

mimipon

夢空さん、初めまして(^o^)
コメントありがとうございます。
HYDEさんお好きなんですね〜お仲間だ♪
僕、ってことは男性ですよね?
男性でHYDEさんファンとは少し珍しい気もしますが...
そんなこと無いのかな?

HYDEさん、今年はソロでたくさん動いてくれるから楽しみですね!
by mimipon (2006-02-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまおういいとも出演! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。