SSブログ

不運は続く... [アッキー]

やぁっと来年度の休日表が出ましたのよ。

もぉ〜年明けからずっと待っていたんですから!
だってイロイロ先行がどんどん来るのに
予定が立てられないでしょ?

で、ね。
不安だった4/15,22,5/6は
無事にお休みだったんだけど
多分ダメだろうなぁと思っていた、
7/22は....やっぱり出勤だった(ToT)

これじゃ〜、21日から新潟入りして
2日間OUR HOUSEを観ようと思ってたのは
断念しなくちゃだわ。。。。
まぁ大楽が観られるだけでも良しとしなくちゃね♪

んでもって、もう1つの不運。
e+のプレオーダー、東京楽日外れちゃった。
自分と友達の分、全部で5口も入れたのにぃぃ
やっぱり厳しいですねぇ。

後は一般発売日にぴあに朝から並ぶしかないわね。
う〜〜、頑張らねば!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もも

mimiponさん、東京楽取れる事を祈っています。
昨日、FMヨコハマでアッキーの声を聞けて嬉しかったです。
生歌は「ユーアーザスーパースター」1曲でしたけど、誕生日を迎えた
リスナーにハッピーバースデイを歌ってくれたので2曲?
ベストアルバムやOUR HOUSEの話は金曜日にも聞けるでしょうね。
by もも (2006-03-07 08:42) 

mimipon

ももさ〜ん。ありがとうございますぅ(ToT)
えぇ、頑張って東京楽、ゲットします!

FM横浜聴けたんですね。
いいなぁ〜うちは入らないんですよ...
ラジオなのに生歌。羨ましいぃぃ
金曜日に生アッキーにパワーを分けてもらいます!
by mimipon (2006-03-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お返し重すぎるよ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。