SSブログ

宅配2件 [アッキー]

今日は宅配便が2件きましたよ。

まずはフミヤさん@平安神宮のチケット。
ん〜〜〜〜
J-1ブロックって、一番後ろの端?

なんかなぁ。
開ける前に今回はヤバそうな気がしたのよねぇ。。。
予感的中!
[あとで右端の一番前ブロックな事が判明しました★]


こんなオマケが付いてました

そして、もう1つはやっと手元に来たOURHOUSEのチケット。
この間の一般発売分なんですけども。

発売日は朝から店頭に行ってたから、帰宅して
ネットを見たのが昼近かったんですけどね(^^;)

で、6/17の昼公演、ギリギリS席があったから頼んだら
今日来たのは2階1列でした。
ん〜〜、2階って3列までみたいなのに、1列目はS席なのね〜
ちょっとガックリした。

でもよく見たら1列目ど真ん中みたい。
あそこの2階っていった事ないけど全体が見えて見晴らしいいかもね。
と自分を慰めてみる。。。

これからどんどんチケットが来るんだけど
少しはいい席のが来たらいいなぁ★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かなん

私、OURHOUSEのチケット、たくさん申し込んでるはずなのに、
一枚も手元にありません(爆)
ちょっとさみしいっす。
あそこの2階の1列目ってS席なのか~。
私も行った事ないです。良く見えるといいね~。
それと、もっと良い席がくるといいね~
by かなん (2006-03-16 23:39) 

mimipon

かなん、こんばんは〜☆
そうなのよねぇ。手元にチケットないと淋しいよね。
1回でいいから良いチケットが来るといいねぇ(*^-^*)
by mimipon (2006-03-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけまだ早いけど.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。