SSブログ

まだ早いけど.... [アッキー]

えっと。
まだしばらく先だから気が早いんですけどね。

6/7(水) OURHOUSE ハーモニーホール座間
19時開演 最寄り駅:相武台前

のプレビュー公演S席が1枚余ってるんですよ。
G2プロデュース先行で申し込んだ分だから
まだ席が分からないんだけど、欲しい方います?

ありがとうございました。譲る方が決まりました☆

昨日の夜にぴあで見たら、プレビューも
すでにS席って残ってるの2階とかなんですね〜
G2先行分ってどの辺が来るんだろう?

作:ティム・ファース 
音楽:マッドネス 
演出・翻訳:G2 
監修・翻訳・訳詞:青井陽治 
訳詞:後藤ひろひと 
出演:中川晃教・池田有希子・池田成志・坂元健児・新納慎也・
 入絵加奈子・瀬戸カトリーヌ・後藤ひろひと・香寿たつき・
って感じです〜

欲しい方いたら、私のプロフィールの所に
書いてあるアドレスにメール下さいな。
ま、大丈夫だとは思いますがたくさん来たら
お知り合いの方を優先させていただきますね。

ちなみにこの分は、私の隣ではなく、お友達の隣になります(^o^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

kanon

プレ公演をG2で申し込み損ねた私ですが、
とりあえずGetできました。e+だから席は期待できませんが。
後はお休みが取れるか!だけです。楽しみだなあ。(^^)
しかし、場所の感覚がいまひとつな状態なの。
この会場周辺に泊まるのがいいのか?都内にするべきか・・・
こんなことでもなければ行かなかったと思う場所。不思議!
by kanon (2006-03-19 00:38) 

mimipon

かのんさん、こんばんは!
そうですよねぇ〜
欲しい方はもうとっくに手に入れてますよね。
どこかに売りに出す前に知ってる方、もしくはブログを
見て下さってる方にお嫁に行けたらいいな、と思ったんですけど
難しいでしょうねぇ。
でもそうしたら、会場でお会いできますね(^o^)

宿泊は新宿とかせめて相模大野にして、電車乗って
いった方が便利だと思いますよ?
会場の最寄り駅は淋しいですから(^^;)
ホールの前に広い公園があるので天気が良ければ
日向ぼっことかしたいなぁ〜★
by mimipon (2006-03-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宅配2件キレイねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。