SSブログ

キレイねぇ [写真]

梅が満開ですね!
桜の花も好きだけど、梅の花はもっと好きです♪
花も可愛いけどつぼみが丸っちいのが大好きなの〜!


実は人の家の(^^;) 可愛い?

月末には梅見物に行くのが楽しみ(*^-^*)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

kanon

きゃ~、素敵!梅の香りが漂ってきそう。
実は・・・梅の花は皆さまのBlogでしか見てないのー。
すっかりお花見に行った気分なんですけどね。(^^)
by kanon (2006-03-19 00:30) 

もも

先週、箱根の帰りに小田原の曽我梅林に立ち寄りました。
例年より開花が遅かったので、満開でした。甘い香りがたちこめて、とても
きれいでした。特に、枝垂れ紅梅があざやかでした。梅の香りがあんなに
強いなんて知りませんでした。
by もも (2006-03-19 12:45) 

mimipon

>かのんさん
喜んでもらえて嬉しいです。
私はほとんど通勤途中で見てます。
意外にお庭に植えてる所が多くて楽しめますよ♪
nice!ありがとうございました(*^-^*)

>ももさん
梅も色んな種類がありますよね。
色も形も香りも全然違って★
この梅の花も甘くて素敵な香りがするんですよぉ〜
小田原で今頃満開ならやっぱり奥多摩は月末頃なんだろうなぁ。
枝垂れ梅、大好きなんです。
私も早く見た〜〜いです(*^-^*)
by mimipon (2006-03-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ早いけど....ダメにしたよ.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。