SSブログ

ダメにした…その2 [ちょっとイヤな事]

仕事中に眼鏡すると微妙に酔う
(多分曲がってる)ので
付けたり外したりしてたら...

落として割れた(ノ_<。)ビェェン

かさむ出費。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

スズ菜

仲間仲間!ついてない仲間だ!(笑)
私パソコン購入しました。復帰です!
ところがね、買った当日から調子悪くて、今日電気屋に行ってきたの。
それでもう少し様子みることにしようということで、持って帰ってきたんだけど
梱包あけたら、パソコンの表面に貼ってある透明シートが
角の部分がはがれて折れ曲がってた~…。

あと今日の出来事を母に話している時、
買ってきたマウスパットを持って話してたんだけど
服がマウスパットのプラステチィックの入れ物に引っかかって
ほつれてしまった。デリケートな素材の服なので、もう駄目……
高かったし、お気に入りだったのよ。

こんな私ですが(苦笑)、これからもよろしくネ!
by スズ菜 (2006-03-21 20:01) 

mimipon

わぉ、スズ菜ちゃん、復帰おめでとう!!
パソコンでトラブルとよく分からなくて困るよねぇ。
早くちゃんと使えるようになるといいね★

ありゃりゃ、服も残念だねぇ。
値段が高くていい服に限ってダメにしちゃったりするよね。
数回しか着れなかったりして。。

こちらこそ、これからもよろしく(^o^)
これから運が良くなるように頑張りましょ〜
by mimipon (2006-03-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメにしたよ....FC限定ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。