SSブログ

ケーキ食べ放題 [美味しいモノ]

前回できなかった、ケーキバイキングの雪辱戦。
4/30に行ってまいりました。

前回は月曜以外は毎日やってる、って表記だったから
安心して向かったら、、、
[今日はやってないんです。]って。
なんで〜??

今度はちゃんと電話でやってるか確認して、
予約もできるという事だったので予約しておきました。
ばっちり!!

場所は川越。
「ラ・ボア・ラクテ」の地下にある
イタリアン創作料理「エルミタージュ」


最初にとったケーキ

サイトには載ってませんが月曜をのぞく毎日、14〜17時に開催。
制限時間は1時間。
飲み物、紅茶、コーヒー、烏龍茶が(替えてもオッケー)飲み放題。
禁煙席もありましたよ(^o^)

入ったらすでに先客が3組。


これは同行者がとった分



第2弾!


もう少し種類があったので全部で.....20種類以上?
けっこうたくさんありましたね〜
気づいたら私達だけになって、1時間フルでまったりしてました。

味は同行者が[すごい美味しいんだよ!]と
力説してただけあってなかなか美味しかったです。

でもけっこうお腹にたまっちゃって、
第2弾のお皿は半分くらい残しちゃいました(^^;)
機会があったらまた行ってみたいデス☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院に行く行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。