SSブログ

お譲りします〜 [アッキー]

 ※お譲りする方、決まりました!

OUR HOUSE 新国立劇場 中劇場
2006.6.25(日) 開演:14時
 1階5列40番代  2枚連番
定価+発送手数料(800円でしたっけ?)でお譲りします(^-^)

ブログを読んで下さってるだけの方でも
プロフィールに載ってるアドレスにご連絡下さい。

もし、同じ頃に希望がきた場合は、
お知り合いの方を優先にさせて下さい。
携帯に連絡もらえると早く対応できます★

ご連絡お待ちしてま〜す!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kanon

決まってよかったね。私も今出してるんだけど、
今週末のナイマンだから無理っぽい~。ぎりぎりだものね。
はあっ・・・どうしようかな。
by kanon (2006-06-05 02:10) 

mimipon

あらら〜かのんさんも余ってるチケットあるんですね。
今週末じゃ厳しいですねぇ。
空席は悔しいから、めちゃくちゃ値段下げて売ってみる、とかしかないのかしら?

実は私も17日のチケット、勢いで昼夜とっちゃったんですが
続けていくの、もったいないので片方売るつもりなんですが
S席なのに2階ってのが売れるか心配です。。。
お互い、頑張って譲り先探しましょう★
by mimipon (2006-06-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わっちゃった〜抽選結果のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。