SSブログ

明日は初日かぁ。 [アッキー]

いよいよ明日は「OUR HOUSE」の東京初日ですね!
行ける皆さん、羨ましいなぁ〜

私は会社後に行くと間に合わないのですよ。。。
北の僻地でお仕事してるのでね(ToT)
7日もお休みしたのでグっと我慢。

プレビューとはどう変わってるんでしょうか。
心配してる、演奏と役者さんのマイクの音量、
程よい感じになってると良いんですが。

参加する皆様、楽しんできて下さいませ☆

私の次の参加は17日です。
というか、今週末は3公演とも参加なのですよ(^^;)
席はみんな後ろだけどね〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

kanon

mimipon、こんばんは。
今夜は少し軽いので、ようやく遊びに来れました。
ようやく、プレビューの記事もUPしたしね。(トロイ)
3公演とも行くのね。楽しそう~~~♪
私は東京まで行くので、他のも観たりして、
OUR HOUSEは日曜日のお昼に観ます。楽しみです。
マイクの音量は心配よね。よくなってますように!
by kanon (2006-06-17 01:49) 

mimipon

>かのんさん
こちらもnice!ありがとうございます(^o^)
本当にここ数日、重いですよねぇ。
自分の記事もなかなか書けてません。(言い訳かな。)
明日、お会いできるといいなぁ。
ってここに書いても見れないでしょうけど。
今日はさすがに1日2公演は疲れました。
皆さん、ハシゴしたりするからすごいよなぁ。
by mimipon (2006-06-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繋がりにくいし。。。まっしろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。