SSブログ

2006年 Vol.3 立つ!... [T.M.R.]

※すみません、嘘書いてました(^^;)
番組タイトルちゃんとありましたよ。

「2006年 立つ! 西川貴教 第3弾 タイ縦断の旅 」

えとですね、年1で恒例になりつつあります、
T.M.R.西川さんがBSフジの番組で旅に行くんですね。
その番組を撮ってもらったのを見たんですけども。

今回は6/24、7/16に参加したライブで
ご本人から直で話を聞いた(もちろんMCでですよ)ので
内容が気になっていました。

6/24市川では「昨日もね、千葉にいたんですよ。
成田なんですけどね。」って、
前日にタイから帰ってきたばかりだった話を。
直後だったから、体験談を面白可笑しく話してくれたりして。

7/16東京では、7/14香川ライブ明けで帰ってきて
前日15日にこの番組のナレーションを撮った、って話をしてて。
17日から放送だったからね。

私、16,17日と2日連続ライブ参加してきたばかりだから
今はタカノリLOVEモード入ってますし♪

そして、今回は行った場所がタイなんですねぇ。
ここ数年、タイフェスに通う私としましては、
行った場所にも興味があったりして☆

それで、見ましてですね。(すでに4回も。。。)
感想をつらつら。

聞いてはいたけど、本当に17日の
神戸のライブのまんま、連れてかれてる。
21:45って、ダブルアンコール終わってちょうど
3時間だから、終了直後だもんねぇ(^^;)

ちょこちょこ眠そうな、疲れてんな〜って顏してる。
ハードスケジュールだよねぇ。
もう少し、身体を大事にして欲しいわ。
もう若くないんだしぃ。ちゃんとご飯も食べるのよ〜〜

って、話しがそれた...

ジャージの色がすごいのね。
ドピンクとか似合っちゃうのがまた。
神戸の帰りの服装見てると20代くらいの若いお兄ちゃんに見えた。
あちこちで向こうの言葉でありがとうって言ってるのが可愛い。

そういえば6/24の時に
[右手にミサンガみたいのしてる。珍しい。]って
思ったのってこの、白い紐なのかなぁ?
でもなんか色が付いてたのよね。
7/16にも右手にミサンガっぽいのしてたんだけど、
遠かったからよく分からなかったの。

でも、7/17にはもう右手の腕には何もなかった。
いつもの左手のシルバーのブレスとグッズの
ラバーバンド2色を一緒にしてたから。
知りたいけど、たぶん分からないだろうなぁ。。。

食べてる麺類、美味しそうなんだけど〜。
赤いのは辛いって言ってるけどすごい辛いのかな。
「人生、初ドリアン」の味はどうなのか聞きたいなぁ。

本人も6/24(かな?)に「BSフジで流れる分は本当にダイジェストな
感じなので年末頃にはパッケージとして出せると思います」って
言ってたんだけど、見ても確かにもっともっと内容ありそうだよね。
年末に見るの楽しみかも★

あ〜そういえば第2弾の買ったやつ、まだ見てないんだ。
30分以上も映像が多いってどう増えてるんだろうね、
って言いながら買ったのに見てないんだな(^^;)
見たくなってきたなぁ〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

麻理

立つ!タイ見ましたよー

自宅は映らないので焼いていただいたものを。

やーホントに拉致られてますよね(笑)
ハードスケジュール過ぎて心配なんですが、あの肌はなんですか!
反則ですよ…すべすべじゃないですか…
しかもドピンクジャージが似合っちゃう辺り、すごい…35なのに…来月には36なのに(笑)

やっぱりイヤカン辺りでパッケージになるんでしょうか?
ボルネオも屋久島もあんまり見てないけど…
by 麻理 (2006-08-04 21:35) 

mimipon

>麻理さん
ダブった分は削除しておきました。
なかなか見ごたえある内容でしたよね。
年末頃...って事は多分イヤカンでしょうね。
私も実は1.2回目のは1度くらいしか見てません。
結局パッケージ版、見たくなったけど見てないし(^^;)
パソコン、早く直るといいですね〜
by mimipon (2006-08-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番後ろでかじったのは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。