SSブログ

果物はお好き? [美味しいモノ]

私はたいていの果物は好きです。
柑橘類も好きだし... 甘いのも好き。
グレープフルーツ大好きだし梨も巨峰も好き〜!

んと〜メロンはあんまりたくさん食べると口の中がエグくなっちゃうけど。

秋は美味しい果物がたくさんありますよね(*^-^*)
桃も好きなんですが、今年初めて見たんですよ!
生の黄桃!!!

気になりません?
ちょっといいヤツだったので1つ350円。
少しお高めよね。(え、そう思うのは私だけ?)
2.3日悩みましたが、買ってしまいました★


左は普通の、右が黄桃♪

見た目も美味しそうでしょ〜?
他のお店では1件も見なかったのでお得な気分。

で、食べた感想ですが、

美味しかった〜(^o^)

でもね、普通に美味しい桃だったの。
言われなければ黄桃だ、って分からない...かも。
一緒に食べたら分かるのかなぁ?

でもまぁ1度食べたから満足しちゃった!
次はね〜、大きめの生のプルーン狙いでしっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーツ姿いかがでしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。