SSブログ

メッセージ [アッキー]

今日はバレンタインディ。
皆様、意中の人にチョコレートはあげましたか?
私は。。。  聞かないでね(^^;)

仕事中に来た嬉しいメール♪
アッキーからバレンタインディのメッセージが届いてるって!

帰宅して喜んで特別ページを見てみると
声は聞けるのに、映像が見られない。
またかよ。。。

きっと私のパソが対応してないのねぇ。
フラッシュ9とか、ダメだし。
やっぱり早く新しいパソにしないと、
どんどんみんなに置いてかれちゃうのね(ToT)

そんな私は、早くうちに帰ってのんびりと
自分用に買ったチョコを食べたりしてました★

ふんっっ、負けないも〜〜〜〜ん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選の申込み再放送? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。