SSブログ

ホントぉ? [日常]

珍しく、懸賞みたいなものに当選しましたよ♪

盛んにCMされている、「PEPSI NEX」(←音が出ます、注意!)
今キャンペーン中らしく、IDでポイント集めて好きなものに応募するの。
クイズに答えるだけのもあるけどね。

少しダイエットしなくちゃなぁと思いつつ
カロリーない炭酸はお腹に溜まって良いよ、
なんて話を聞いて、珍しくけっこう飲んでたの。

それで溜まったポイントでたまたま良さそうな
ペンダントがあったから応募したら、今、確認してきたら当選したらしい。

うぉ!? ホントぉ?

自分の名前で当たるのってめったにないからそれはそれで嬉しい★
送られてくるのが1ヶ月以上先らしいので、
すっかり忘れてその頃には何が来たのかビックリするかも。

ちなみに当たったのは第4週のLion Heart(sm●pじゃないよ)の
クロスのネックレスで50名さまだったかなぁ?
どれくらいの人が応募してるのか、知りたい感じ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 4

スズ菜

今サイトみてきました。
20名にしか当たらないのに当たったの?!
すごいね♪
私は今、ロッテ キシリトールガムの、手塚キャラのストラップをゲットすべく
ゲームにいそしんでます。
はずれてばかり(^^ゞ
でもどろろとメルモが当たりました。サファイヤ目当てなんだけど(笑)
by スズ菜 (2007-04-27 23:56) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
ごめんね、書き方が悪かったね(^^;)
当たったのは今の商品じゃなくて、第4週のなの。
でも、たぶん50名だったかなぁ?
それでもすごいよね♪

手塚キャラのやつってゲームで当てるんだ?
てっきり何か集めるのかと思ってたよ。
スズ菜ちゃん頑張ってるんだね。
きっと努力は報われるよ★
頑張って、サファイヤをゲットしてね!
by mimipon (2007-04-29 00:45) 

スズ菜

ロッテのストラップは、
パソコンか携帯から、ガムについてるIDを入力すると、
トランプのルーレットがでてきて当てる というもの。
おもしろいけど、当ててもつけるの?という疑問が
自分の中で広がってきています(笑)
by スズ菜 (2007-04-29 16:08) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
スロットゲームかぁ。教えてくれてアリガト♪
ちょっとやりたくなるね〜
私の場合も買ったりしても使わない物もたくさんあるよ。
欲しいものはとりあえずゲットだぜ☆!
(ってポケモンみたい...)
by mimipon (2007-04-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生はいいねぇ♪H2$(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。