SSブログ

一段アップ。 [日常]

無事にTOMMYの大阪公演は終わったようですね♪

今週はめっちゃ仕事が忙しかったのですが、
今日で少し落ち着きました。
連休後はまた忙しいだろうけど、明日はのんびり仕事できるかな。

さて、ここ1ヶ月近く、ほとんど1日おきくらいのペースで
整形外科に通っています。
行く度にリハビリ。そして週1回の注射。

膝に水が溜まって、って事は
てっきり水を注射で取ってるのかと思っていたのですが、
よく考えたら先生が薬の名前みたいの言って、注射もらってたのよ。

私、注射は怖いんですよ。
だからほとんど見てなくって。。。
取ってるのか入れてるのか分かってなかった(^^;)

同期のコに、やってる時が怖くて見られないなら、
終わった後の注射の状態を見れば分かるんじゃないの?と言われて、確かにそうだ、と。
今日は勇気を出して、見てみました。
注射に液体が10mlくらい入ってたかな。

いや、実は先生との会話の中で、今日は炎症を押さえる薬を
入れるの止めてみようか、と言われたんですよ。
その時点で、抜いてるというより入れてるんだなぁと予測できました。

結局、注射はされたんだけど、あの透明の液体はなんなんだろ?
炎症を押さえる薬以外は何が入ってるのやら。

まぁとりあえず、今回は治療が一段上にあがりました。
コレで様子を見て、大丈夫そうなら治療自体を軽くしていくんだろうな。

今日の時点では痛みもほとんどなくて、間に合った、って感じかしら。
ん?
何が、って28日のライブだよん。
今年の私のライブ参加が始まるから★

初日はおとなしく観るつもりだけど、
29日は前の方だから、暴れちゃうかも。
痛くない状態で参加できそうで良かった〜

でも、まだしばらく病院通いは続きます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ohta

mimipon
お久しぶり~
今更ですが、TOMMY大阪公演終わりました!
とっても盛り上がって楽しい千秋楽だったよ~
膝、だいじょうぶ?
ライブではほどほどにね(笑)
膝って体重支える大事なところだから、大切にしないと。
お大事に
by ohta (2007-05-01 21:18) 

mimipon

>ohtaさん
お久しぶりです(*^-^*)
レスが遅くなってごめんなさい。。。
大阪楽、行ってこられたんですね!
いい千秋楽だったようで、良かったです★

膝のこと、ありがとうございます。
ちゃんと治してまたライブに参加しま〜す♪
by mimipon (2007-05-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H2$(1)本当に初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。