SSブログ

モーツァルト4 [アッキー]

今日は「モーツァルト!」のアッキー楽日。

トータルでは前楽になるんでしょうけど、明日観に行かない私には、実質的に楽日。
約2週間ぶりの観劇、全体的にどうなってるのか、
アッキーヴォルフはどんなかなぁとワクワク。

開演前に久しぶりにお会いしたアッキー友達たちと少しお話しして。
最近はあまりアッキーを追いかけてないので、
お友達ともそんなに会えてないから。。。。
やっぱりお話しできると楽しかった♪

さて。
今日のアッキーはすごく良かった!
まぁ楽日は遊びが入ったりする事も多いので、
全体的な評価をするのは難しい日ではあるんでしょうけど。
色んな方のアドリブみたいのも多かったもんね。

でも、今まで再演と再々演合わせて20公演くらい?観てきたけど
初めて、ヴォルフカッコいいぃ〜★ と思ったんですもん。
ちょっと強気の、とても男っぽい青年像が良かったデス。

今回の観に来た4回とも、アマデは「ありちゅ」ちゃんでした。
あの子のアマデは好きだったので構わないんだけど、1度くらいは他の子で観たかったかなぁ。
今日は他の方々もとても良かったので、観にきて良かったなぁと思わせてもらった公演でした。

アッキー、ちゃんと終演後にご挨拶もしてましたよ。
パパに紹介してもらってました。

来年は舞台はやらないそうですから、役者アッキーはしばらく見納めですね。
素敵なモノを記憶に刻ませてもらいました☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hane

メリークリスマス!
お土産どうもありがと☆
久しぶりに会えて嬉しかった!

アッキーヴォルフは観るたびに違う表情を見せてくれて、
今日は今までに増してグッと来ました。
こういう舞台のアッキーともしばらく会えないと思うと寂しい。
来年はLIVEを沢山してくれるのかなぁ~?!
生で聴けるシアワセな時間をまた一緒に過ごしたいね。
またね~~!
by hane (2007-12-25 02:30) 

mimipon

>haneちゃん
メリークリスマス♪
私も久しぶりに会えて楽しかったよ(^^)
もっとたくさん話したかったね!

確かにアッキーヴォルフは観るたびに雰囲気が違っていて
その時その時の回がそれぞれ興味深かったよ。
今日は骨っぽい、それでいてお茶目なヴォルフが素敵でしたわん。

来年はどう動いていくのか、ワクワクするね☆
ライブをたくさんやってくれたら、本当に嬉しいなぁ。
アンプラグドもやって欲しいぞっ

うん、またね(^^)/
by mimipon (2007-12-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月知らなかった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。