SSブログ

知らなかった。。。 [劇団 MOTHER]

最近はビデオをDVDに焼いたりしてるんですけども。
捨てるのもったいないから売りに出したのね。
そこで教えてくださったんだけど。

劇団MOTHERで、奥田義人さんて名前だった俳優さんが
  「 加藤虎ノ介 」
という名前で2007年10月からのNHKの朝ドラ、[ちりとてちん]にでてるよ〜

び、ビックリした。
改名したのね。

んでもって、NHKに出られるようになるほど頑張ってたのねぇ。
すごい。
好きだった俳優さんが活躍してるのって嬉しいね。
同じMOTHERにいた女優の木村さんもテレ朝の5分番組でレギュラーみたいだし。

升さんは相変わらずあちこちのテレビで見るしね。
MOTHER解散後はなんだか悲しくなって
ほとんど追いかけなくなっちゃったんだけど、せっかくだから活躍していて欲しいよね。

佐々木蔵之介さんも活躍してるね。
すんごい昔の、MOTHERに客演してたのとか見ると、面白いよ。
いやぁ今はすごい貫禄付いたなぁ、って。

せっかくだから[ちりとてちん]を明日から観てみようっと♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

あーるぐれい

こんにちは。24日はありがとうございました☆

うちのダンナが落語好きなので、ちりとてちん、10月から見てます
よ~。四草さん、クールで鋭くて、いい味出してますよね。

蔵之介さんは、昔キャラメルボックスの客演で観ましたが、
ここまでTVや映画で活躍するとは思ってませんでした。
by あーるぐれい (2007-12-28 22:56) 

mimipon

>あーるぐれいさん
こちらこそお会いできて良かったです(^^)

やっぱりNHKは見てる方が多いですよね。
会社の人も言ったら知ってましたよ。
すごいなぁ。

あの役はクールな感じですね。
顔つきもシャープになってていい雰囲気です。
この後はちょっと見ようかな、という気になっています。

蔵之介さんもこんなにビッグになるとは! という感じでしたよ。
by mimipon (2007-12-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーツァルト4夢の競演?!?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。