SSブログ

チケット申込みもろもろ [L']

昨日ふと、パリツアーの詳細を見たいな〜と見にいったら、
一番下、見ました?
全行程、「満員御礼」してましたっ
うきゃ〜〜〜、みんなお金持ちぃぃ

ま、私も思ったよりは値段が安いなぁと思いましたけどもね。
でも、でもでも、東京&大阪(は行くかまだ分からないけど)の申込みだけで手一杯です。

というより、本当はHYDEさまソロツアーに、お金かけ過ぎって話もある...

えへ。
実は今日はHYDEさまソロツアー、宿泊プランの当落発表でした。
勢いで2口宿泊を申込んで、どちらも当選でした

宿泊プランは当選率高い、とは聞いてましたが本当ですねぇ。
ま、ラルクの3万チケット並みにタッカイですもんね。
あのランクのホテルで3万超えて!と笑ってしまいましたよ。
 (チケット代&記念グッズも入れてだけど)
とか言いながら、しっかり申込んでましたが。

8/8の仙台、9/14の名古屋、参加確定です(^^*)

2日分の、ライブチケ&ホテル宿泊費&限定グッズ、で計67000円。
ろ、ろくまんななせんえんですよ。。。
そのお金で、ライブだけなら10回行けますがな!!

あちこち見にいったらチラチラ落選の話も見ました。
集中する初日や楽日のところかなぁ?
札幌が落選、っていうのも見たけど。
今回はまた前よりも競争率高くなってるのかしらねぇ?

ん〜取りにくい日を取ったつもりだったけど、
やっぱり仙台は土曜を宿泊プランにすれば良かったなぁ。失敗。
最初より後半の方がライブが良くなるよなぁとか思っちゃったのよね。
土日はドコの地でも取りにくいだろうからねぇ。
ま、取れただけ良いか。

でも、宿泊プランのチケは整理番号が悪い、っていうのを聞いたので
なんだか凹んじゃったよ〜(T_T)
まぁ中でブロック分けとかはないから、後ろからすり抜けて頑張れば
少しは前に行けるかもしれないけど、Zeppクラスじゃあなぁ〜

とか思いながらも宿泊プランが決定し、
チケットのみの申込みを全て確定させて安心したところへ
LE-CIEL(ラルクのファンクラブ)からメールが。

世界ツアーの東京&京セラドームの申込みのお知らせ。
申込みが5日間しかないって、どうよ?
公演日が近いのに、まだ先行始まらないから心配してたら。もう!
忘れないようにしなくっちゃ〜

それにしても、HYDEさまソロ&ドームの支払い期日がかぶってるのよ。。。。
ソロがどれくらい当選するのか分からないけど、金銭的にきっついわぁ〜。
や、申込み過ぎ、って話は置いといて、ね(^^)

明日はa.b.sライブだから頭を切り替えなければいけないのに
いろいろ考えちゃうから、モードがL’に戻っちゃうじゃんねぇ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

りんりん

自分も嬉しいような&悲しいような
ラルク貧乏です。

今回、東京ドームのみ申し込みましたが、
連れがちょうど引越しのタイミングなので、自分がまとめて
申し込む事に。
きっついわ~(汗)

仙台と名古屋ですか。 いいなぁぁぁぁ。
今回HydeさんのはFCの友人が上記理由から申し込んでなかったのです。
一般で頑張るしかないかしら。
自分でFC入れば一番いいのですが・・・(汗)

ソネットさんのメンテが終わったらブログURLが変わって
ラルクのオトフレが再設定しなきゃなりませんでした。
も~ソネットさんてば 余計な仕事を増やしてくれちゃってという感じ。
by りんりん (2008-02-28 00:43) 

mimipon

>りんりんさん
こんばんは〜

本当に今の時期、ラルクファンには金銭的に厳しいですよね。
ドーム分だけでも結構金額いきますもんね。

HYDEさんのチケはFC以外で取るのはけっこう厳しいので、
宿泊プランで確実性を狙いました。
今回はZEPPクラスですから以前よりは取りやすいと思いますが
一般では各プレイガイド数10枚とかしか出なかったので(T_T)

FCの抽選結果が出たら、ダブった人とか出るかもしれませんけどね。
今回はキャパは増えたけどそれなりに行きたい人も増えてるだろうし、
どれくらい当たるのか、見当もつきません。
たくさん行きたいんですけどね〜★
りんりんさんも無事に手に入るといいですね。

私のオトフレームも表示されてませんでした。
りんりんさんに言われなければ気づきませんでしたよ。
ありがとうございました(^^)

そしてnice!もありがとうございました〜

by mimipon (2008-02-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。